07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日は

2007.01.03 (Wed)

20070103092320
お年玉もらったから服買いにいってきたよ。一人で(´・ω・`)

カーゴパンツとマフラーと、チャック壊れたから新しいバック買った!一万以内におさめられたから嬉しい。
ピーコートが欲しかったんだけど、似合わなかったので断念σ)Д`)
ピーコート似合う人かっこいいよねぇ。あれってある程度身長ないと似合わないのかな?
でもこのカーゴパンツのサイズSっすよ( ̄ー ̄)S入ったんよ(笑)嬉しい
あとは、カーディガンが欲しかったんだけどいいのがなかったので断念。大学生とかがよく着てるあのお洒落なカーディガンはどこで買っているのだろう・・。
レディースならいいのたくさんあったんだけどね。
レディース嫌じゃないけどボタン逆だからばれるよね(-д-;)
んでそのあと本屋で立ち読み。大学の案内一時間ぐらい立ち読みしてた。
おかげで(?)志望校と志望学部やようやく決まりました!
今の自分の学力よりかな~り高い学校だけど、目標ってことで(≧▽≦)
でもまだ滑り止めが決まってないのです。やばいよね
今年の目標は勉強頑張ることだな!それに尽きる。

にしても一人で服買いに行くのほんと悲しいわ(´・ω・`)誰か一緒に行こう!
01:50  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

服とか友達いると気使ってゆっくり選べないから一人のが良いw
ここにあるのも良いけどさっきのもな~って時に「また行くのかよ」ってなるしw
今から3泊4日で合宿行ってきますb
氷翠 |  2007.01.04(木) 09:06 | URL |  【編集】

そうやってだらだら一緒に周るのが楽しいんだけどなぁ(笑)

合宿頑張ってねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
健太 |  2007.01.04(木) 22:15 | URL |  【編集】

合宿終わったらもう冬休み終わるね。。てーへんだ
健太 |  2007.01.05(金) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skyroom2.blog76.fc2.com/tb.php/77-f25ed1d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
