07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

勉強飽きた

2006.12.07 (Thu)

はぁ…

XBOX360が欲しい('A`)

なぜかと言うと

地球防衛軍の最新版がXBOX360から出るのです('A`)

なんでこんなマイナーな機種から出るんだこるぁ!
これぞまさに抱き合わせ商品・・

他にやりたいゲームあるなら買うんだけどなー・・。ブルードラゴンってXBOXだっけ?

360買うならWiiかプレステ3欲しいな(笑)

でもさあWiiのコントローラー糞じゃね?なんであんなにふりまわさなきゃいけないんだよw一人でやってると絶対むなしくなるw
でもゼルダやりてえなあ・・。剣で相手斬るたびにコントローラーふりまわさなきゃいけないのか…(笑)

リンク必殺技の回転斬りなんかどうするんだろ?まさか一緒にまわらんといけないの?w
あっでもメイドインワリオをやるにはあのコントローラーぴったりだと思った。メイドインワリオつまらんからいらないけど('A`)

PS3は高過ぎて買えねー

あーあー勉強しないと。°・(>_<)・°。
23:08  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

あのコントローラーそんなに悪くないよw振り回さなくても軽く振れば剣振るよww

回転斬りは左手のヌンチャクってのを左右に振るとww

まぁ、結構慣れると悪くないよw
凪 |  2006.12.08(金) 13:54 | URL |  【編集】

ゼルダを見ると昔誰かさんにラスボスに似てるって言われたことを思い出します。

ウチPS2のソフト買うから暫くは新機種に大金使わずにすみますw
DS欲しいけど・・
ラフレシアン |  2006.12.08(金) 21:07 | URL |  【編集】


そうなんだ?ちょっとほしくなったわ(笑)
もしかして凪Wii買ったの?

ラフレシアン
ムジュラの魔人だよねw鞭使ってオーッホホとか言う奴w
何のソフト買うの?俺もDSほしいな。
Kenta |  2006.12.09(土) 00:36 | URL |  【編集】

今はあんな魔人には似てないよ

買うのはワイルドアームズⅤってヤツ。
このシリーズやったことないんだけどなんか欲しくなったw
ラフレシアン |  2006.12.10(日) 09:31 | URL |  【編集】

しらねえーhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
今度遊ぶ時あったら持ってきて(笑)
健太 |  2006.12.14(木) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skyroom2.blog76.fc2.com/tb.php/60-0d4db687

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
