09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

出来るかな…

2006.09.25 (Mon)

学校で受ける授業を明日までに決めないといけないので、悩みに悩んでやっと完成しました。
みんなよりだいぶ遅れてて焦ってるんで、今期数2と数Aと数Bをまとめて履修することにしました。
まだ数A終わってないやつに数Bわかるのかな…すんげえ不安!
半期に取れるのが14単位までで、その14単位のうちの6単位が数学とか(笑)嫌になりそー
あとね、必修単位も取らないといけないから時間割り作るの難しいんだよー
今期終わってもまだ残ってる必修単位が体育、保健、芸術、情報、総合…。誰かあまってたら単位ください(笑)
保健とか芸術とかあほくさっ。美術と書道どっちやろうかな…音楽は死んでもやらんw
書道字下手だしな…美術絵下手だしな…(え

必修優先して取らなきゃいけないから自分が取りたい授業なかなか取れないんだよー
今期英語の授業取れないしね!やべー
独学ですね…。独学バンザイ\('A`)/

てか、朝しんどいからなるべく1、2時間目の授業避けたかったけど無理だったわw
また週6回毎朝六時起き\('A`)/冬の朝はしんどい…

んなこと愚痴ってもやるしかないんだけどね!シャーンナロー

愚痴を最後まで読んでくれてありがとう!おやすみなさい~
00:46  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skyroom2.blog76.fc2.com/tb.php/6-61388dd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
