09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

水兵リーベ僕は誰?

2006.12.05 (Tue)

はあーなんか学校ツマンネ
生徒会で浮き気味だぜ・・耐えろ俺
一緒に入った友達もう凄い馴染んで中心にいるのに俺雑用だぜ!?ごみ捨てとかなんですか!?ほんと駄目だなあ俺は・・
しかもその友達モテモテだし(-.-)y-~~~イケメンなんてこの世から消えr(略
ああでも一個下の子二人と仲良くなったよ!最寄り駅新越谷と新田らしい(・_・;)会ったことねえ
新田が最寄りの子は中学瀬崎中だったらしいし!かなりびっくり。

明日からテストやぁー
明日は数2と化学と古典だ人生\(^o^)/おわた
先週風邪ひいて休んだから古典のテスト範囲のプリント今日もらった\(^o^)/間に合わねえ

それにしても古典のプリント多過ぎ(笑)今日は徹夜かな…
俺の暗記力なめるなよ!中学のころの単語100問テストを前日に徹夜して100点取ったからな!(笑)
ってこれ自慢にならねー

とりあえず風呂入って頑張ってきます!
テスト期間の学校多いと思います。頑張りましょう
23:33  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ぃゃ 自慢なるしッ(^0_0^)
テスト頑張ってなぁ‐(o尸>∀<)o尸
月 |  2006.12.06(水) 01:13 | URL |  【編集】

なるかなー(・ω・;)

ありがとう頑張るよ(≧▽≦)
健太 |  2006.12.07(木) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skyroom2.blog76.fc2.com/tb.php/57-efc606e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
