05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2006.11.13 (Mon)

今日は二者面談だけでした。
なんか学校内で宗教の勧誘活動が流行ってるから気をつけろだって。怖過ぎ(笑)
終わったあと友達の家にあがらせてもらいました。学校からそんな遠くなくて羨ましい!
ラーメン屋でラーメン食って、友達の家でちょっと遊んで、そのあとコンビニ行ってサッカーのチケット買おうと思ったら全部売り切れ(-o-;)
仕方ないから諦めて、近くのバッティングセンター行った。久しぶりにやったら楽しかった~。
最初100キロから始めて、意外とぽんぽん打てたから110キロやって、それもぽんぽん行けたから調子にのって135キロやった。

球\(^O^)/早過ぎ

全然みえねーよwまぐれで数回当たった以外全然だめ(笑)プロは凄いっすね。

そのあとまた家あがらせてもらった。そしたらお母さんと弟と妹がいた。お母さんいい人だった(笑)

んで別れて家ついたのが八時すぎごろだったかな。
明日はうちに来るよbb

友達出来ると楽しいな(^∀^)
22:09  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skyroom2.blog76.fc2.com/tb.php/43-5ef311b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
