09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おっしゃあぁぁ

2006.10.21 (Sat)

気になってた子のメアドゲットしたあぁぁぁぁ!!!
今期の授業つまんないし知り合いいなくて人生\(^o^)/おわた状態になってた時のことでした。
今日の3、4限目終わって、飯食ってさあ最後の5、6限目行くか…('A`)
と重い足取りで情報処理室に行きました。
行ったら座席指定で「うわめんどっちー」と思って名前見てたら、その子の名前があるじゃないですか(゜∀゜)!!しかも俺の前の座席!w

おっしゃあぁぁと思ってたらその子が来て昼なのにおはようと変なテンションで挨拶してしまいました(笑)

しかしよりによってこの授業の先生は厳しく、私語厳禁…。
しーんとしたまま授業を行い終わりました。
でももうこのチャンス逃したくないから授業終わったあと話かけましたよ!心拍数200ぐらい行ってたかなw

で、ちょっと話したあと時間を見るふりをして携帯を取り出して(w
俺「あ、ねえねえメアド教えてくんない?」
って…w
この時平常心保ってたけど心拍数500ぐらいあった…(笑)
そしたら「いいよー赤外線ついてる?」って!!

(゜∀゜)きたーでも赤外線ついてないです!w
だから携帯借りてぷるぷる震える手をおさえつつメアドゲットしました!
今思うとメアド打ってる時にこにこしてたからきもかっただろうな…(笑)
んで帰り道違うから校門でじゃあねーって別れて今電車の中でこれ書いてる!笑みがとまらねぇ(きも

あーーなんて送ろうかなー(笑)

マジでアドバイスくれた人、神様仏様閻魔様その他様が付く人みんなありがとうございます!!( ̄▽ ̄)

じゃあ今からメール送ってきます!
15:40  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

良かったじゃんbb
ガンバレよw
氷翠 |  2006.10.22(日) 21:10 | URL |  【編集】

あざーすhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
健太 |  2006.10.23(月) 21:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skyroom2.blog76.fc2.com/tb.php/26-59404dc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
