07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寒いね

2008.11.10 (Mon)

刹那の見切りとメガトンパンチは隠し要素だったとは・・・!やられたぜ。
そして真・格闘王への道が地味に難しい。
ハンマーで挑戦してるんだけど7~9人切りで負けてしまう。

学園祭の警備に行ってまいりました。
声優の鈴木望さん?の会場の警備でした。
めんどくせーと思ってたけど講演会自体は面白かったです。
そして結構お客さんが入ってた。
喋ってる内容をメモっている大ファンもいました。
そして抽選で五人に自分の名前を書いたサイン色紙を渡してて、ちょっとうらやましかったw

終わったあと一緒に警備やった友達と、フットサルのサークルで出し物をしてる友達とパフェ食べながら一時間ほどくっちゃべって帰りました。
パフェの店に店員やってる友達がいて

「学際中(三日間)ずっと学校に泊まってて寝てないんだ。まじ眠み~」

な・・・なんというリア充!
眩しくて直視出来ないぜ。

あ、あと雪見大福を衣つけて揚げたアイスがおいしかったな~。

明日は文化祭の後片付けで学校休みです。やっほう!
そして風邪をひきました。ありえないほど咳が出て喉とお腹が筋肉痛みたいになっとる。地獄じゃ。
03:44  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skyroom2.blog76.fc2.com/tb.php/251-7dcf148d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
