09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

広告うぜーお

2008.11.03 (Mon)

コメント欄に書かれる広告が最近ひどい。
ホスト規制しても他のホストで書かれるからイタチゴッコ。
承認制(管理者が承認したコメントだけ表示される)は俺がめんどいからパスw
URLが記載されてる内容はコメント出来ないとかそういう機能あったらいいのに。

久しぶりにですが、チャット開催の予定をたてたいと思います。
11月22日(土) もしくは 11月23日(日)
20時ごろから

どっちがいいかは皆の意見が聞きたいです。
意見がないようだったら勝手に決めちゃいます。
発言しなくてもよし、ROMっててもよし、むしろ入室しないのもよし とゆるーい感じでやりたいと思うので、暇な人はきてね。

少々髪が痛んでいる…。トリートメントはしているか?
12:09  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

あぁ…

その日京都に旅立つので参加できない(つД`)ウワァァン
じゅり |  2008.11.04(火) 04:32 | URL |  【編集】

じゅり>
じゃあ予定変えるか(^ω^)
健太 |  2008.11.04(火) 10:51 | URL |  【編集】

いいのかい?

来週or再来週の土曜の夜だとありがたい(・ω・)
けどみんなの予定にあわせるよ☆
じゅり |  2008.11.04(火) 16:44 | URL |  【編集】

じゅり>
おっけいよ(^ω^)
改めて曜日告知し直すぜ。
健太 |  2008.11.04(火) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skyroom2.blog76.fc2.com/tb.php/247-16bf4b28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
