05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おえ

2008.04.22 (Tue)

ミクシィのマイミクに大学の友達増えたから本音かけねー
なのでこっちでー

今日学科内の新歓がありました
先輩にビール500mlと缶チューハイ飲まされて気分わりいっす
しかもチューハイは一気>ω<;
マジであれは急性アルコール中毒なるって…
何人かリバースしたし…
あの体育会的なノリについていけず途中で抜け出してきました
楽しんでる人とあのノリについていけない人の半々ぐらいに分かれてたな
もちろん俺は後者(´Д`;;)
飲むならまったり飲みたい…
残った人達は今二次会だとか
俺はほどほどでいいや(*´v`)

大学友達たくさんできて、面白いけどそれと同時に疲労がたまってます
ゴールデンウィークは寝るぞー!
22:55  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

俺もビールいっき2回したw
チューハイ無くて全部ビールだし><
そのサークルでのニックネーム何故かキャロルって名前だしw
氷翠 |  2008.04.23(水) 18:13 | URL |  【編集】

今度まったり飲もうぜーw
chobis |  2008.04.23(水) 21:27 | URL |  【編集】

友達6人でとオールで飲みにいったとき、山手線ゲーム&3文字しりとりで負けた人は一気...で
*ウォッカ×2
*テキーラ
*鏡月(ボトル)
水で割らないで一気した(((゜д゜;)))←負けすぎ
勿論リバース\(^o^)/ギャー

大学楽しいみたいでよかったね!!
OLは辛いよ('A`)ヤメタイ
じゅ |  2008.04.25(金) 08:03 | URL |  【編集】

大学なんて面白くもなんともないわぁぁぁぁぁ!!
結局サークルは入らなかったので大学に慣れ次第、
バイトの掛け持ち先を探そうかと思っています。
今のバイトすらまだまだ半人前どころか四分の一人前程度だけど。
ラフレシアン |  2008.04.25(金) 22:57 | URL |  【編集】

氷>
ご苦労さまです><
なんでキャロル?w

cho>
おk^^

じゅ>
まだ仕事やめてなかったんだw
そういう遊びはしたくないわ('A`)

ラフ>
写真サークル入らなかったんだ?
バイトに燃える大学生活もありだと思うぜ!
けんた |  2008.04.27(日) 03:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skyroom2.blog76.fc2.com/tb.php/198-49845bd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
