05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

タイトルなし

2007.06.30 (Sat)

憂鬱ごとが多い。はぁ

今日は突然の夕立にジャストミートした。最悪

最近暑くてしんどいですねー

知り合いの人が超ゲームオタクで驚いた。
女だけどゲーム大好きという素敵な人(笑)
地球防衛軍知ってたし、ポップンもやってるんだとかww
明日地球防衛軍貸します。笑
ポップンとかもう半年ぐらいやってないな~
15が出たらしいです。久しぶりにやってみようかな。

べんきょーちっともはかどらんです。逃げてます。

予備校で数学教えてくれてる先生が、夏休み明けにあることわざの英文テストで一位を取ったら飯おごってくれるらしいので頑張りますwww
ことわざ、文法、単語、会話表現のテストがあって、ことわざ、単語、会話を三位以内目指します(≧▽≦)文法はむりぽ

夏期講習が7月20日ごろから始まるんだけど、うちの学校7月31日まである…。
しかも英語の夏期講習が七月中にあるから、一回も出られないというカオス。
学校さぼろうかな。
だけど推薦も考えてるから出席日数が心配というカオスwww

00:23  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

大変そうだね・・
推薦は小論文対策等もしていないので諦めましたw
面接で話すことも何一つとしてないし。

勉強サボりまくりで模試の結果も散々です。
夏休地獄・・・
ラフレシアン |  2007.06.30(土) 00:41 | URL |  【編集】

小論文対策?何もしてないんだけどまずいかなww
学校でそんな授業ないし、予備校のもあるのかわかんない。
ぶっちゃけ小論文の意味もよくわかってないっていう。
面接で話すこともないし(; ̄_ ̄)

なんか自分で書いてて無理な気がしてきたwww

つか一日一個熟語メールするのやめてごめんm(_ _)m

夏休み出来る時あったら一緒に勉強しよう!
健太 |  2007.06.30(土) 01:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skyroom2.blog76.fc2.com/tb.php/162-c2dbe7e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
