05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

6月23日の日記

2007.06.24 (Sun)

金曜土曜と生徒会の仕事があって、授業終わってから学校にのこり、そのまま予備校へ直行という生活で疲れました(; ̄_ ̄)=3夕飯が二日連続マック(笑)
生徒会の仕事と言っても、終わってから生徒会室で遊んでたけどね~。
つか女って男以上にエロい!w
話してたら、段々下ネタになってきて、彼氏が真性○茎だったからフったとか、仮性○茎なら大丈夫とか、普通に会話してるww
あれはやばい、あのマシンガントークについていけないw
それに、女の人って人のことをよく観察してるねえ。
すげえ笑ったけど、少し怖くなったww

来週の月曜日に決算報告とかいうものがあって、全校生徒の前に立つ(´д`;)
きょどらないように頑張りますww

話はかわるけど、ほんっとに腹立つ人いるとき、みんなはどうやって対処しますか?
人の悪口言いたかないけど、マジでうざい奴がいてイライラする(-.-;)
あまり考えないようにはしてるんだけどねえ
01:52  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

そうだねえ...

うざいと思わないでまず好きになる努力をしてみる(*・V・艸)
それでもダxなら死んだことにs(略
気にしても健太が疲れるだけだからほっとけ(∩゜д゜)シカト!
人の悪口吐きたくない気持ちもわかるけど、溜めこむくらいなら善人ぶってねぇで誰かに吐けw
そのウザイ人のことを知ってる学校の友達に吐いたら悪口なんだろーけど、うちらに吐く分にはただの愚痴なんじゃねぇか?←そいつのこと知らないから)
愚痴ならいくらでも聞くぜぃ(´ー`)ノシ
.。+堕天使+。. |  2007.06.25(月) 00:30 | URL |  【編集】

しつこいやつはほんとにイライラしてくるヾ(*`Д´*)ノ"
あと本気で嫌がってるのを知ってて楽しむやつとか
そういうやつに過剰反応すると疲れるから徹底的にシカトw
てか嫌なやつと行動なんかしないからあんまりイライラしないけどね~


氷翠 |  2007.06.26(火) 00:38 | URL |  【編集】

堕天使>
好きになる努力したんだけどねえ、無理だったよww
人が傷付くこと平気で言うからねそいつ。
別に善人ぶっちゃいないけど、悪口言ったらそいつと一緒じゃね?って思ってさ。
けど、やっぱ愚痴言うわwww
愚痴聞いてもらうぜい、ありがとう( ̄ー ̄)

氷翠>
俺も一緒に行動したくないんだけどさあ、授業かぶってるの多いし流れで飯食ってるからどうしても一緒になっちゃうんだよね。
最近は理由つけて極力避けてますがww
何言われても流せるぐらい強くなりたいね(-_-#)
健太 |  2007.06.27(水) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skyroom2.blog76.fc2.com/tb.php/158-12b2ba1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
