09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

タイトルなし

2007.06.21 (Thu)

あれ?何日か前に更新した記事が消えてる

とりあえず期末テストでいい点取れば単位はもらえるそうです。
よかったけど評定かなりさがっちまうな( ̄^ ̄#)

今日は、誕生日にばーちゃんからお金もらったので新越で買い物してきました(≧▽≦)夏服たくさん買いました。
服屋のお兄さんに顔覚えてもらったので、色々教えてもらった(笑)

そのあともふらふらと一人悲しい旅を続け、今帰宅しました。
帰りに杉山にあって、少し話した(*^-')ノ一回りでっかくなったな~(笑)

服たくさんゲットしたので満足!財布は寂しくなりました。
18:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

今度遊ぼう!!
氷翠 |  2007.06.23(土) 07:32 | URL |  【編集】

いいねえ、久しぶりに遊びたいね(≧▽≦)
いつ遊ぶ?
健太 |  2007.06.24(日) 01:31 | URL |  【編集】

うーん・・・
来週の土日は友達とカラオケ行くかもしれないから再来週!
引退したからいつでも遊べるw
勉強きついけど・・・
氷翠 |  2007.06.26(火) 00:19 | URL |  【編集】

おk

松拓そのまま日大に行くの?
健太 |  2007.06.27(水) 22:17 | URL |  【編集】

多分ね(;^_^A
でも変な学部行きたいからさぁー
勉強頑張らないと・・・_| ̄|○ガクッ
氷翠 |  2007.06.28(木) 06:23 | URL |  【編集】

附属裏山だぜ

変な学部って何学部www
健太 |  2007.06.28(木) 09:58 | URL |  【編集】

哲学学部とかw
あと工学部ってところが福島の方にあるんだけど・・・
そんなところいきたくないorz
健太どこいくの?
氷翠 |  2007.06.28(木) 19:25 | URL |  【編集】

てか土曜日友達とお好み焼きで日曜日テニスの佐野日大大会(引退試合)になるかもしれないから無理かも(-"-;)
どっちもキャンセルになるかもしれないけど(;^_^A
明日確認してくるb
氷翠 |  2007.06.28(木) 19:27 | URL |  【編集】

明日は土曜講座ってやつで日曜日は佐野日大大会だった!
土曜講座は午前中に終わるから午後4時くらいからなら大丈夫b
氷翠 |  2007.06.29(金) 20:23 | URL |  【編集】

土曜日は学校&予備校がある(-д-;)
帰ってくるのが四時半ごろで、予備校七時からだから飯でも食いに行くかい。
再来週だよね?

そんな学部あるんだ!
哲学か~wなんか意外だな(笑)
俺は東邦大学の理学部がいいなって思ってる。日大の習志野キャンパスの隣りにあるb
健太 |  2007.06.29(金) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skyroom2.blog76.fc2.com/tb.php/157-86880745

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
