02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

タイトルなし

2009.03.29 (Sun)

ああー疲れたー…。
山越えた…。
しかし明日からまた山が…。
学校始まったら大変だなこれ。頑張らないと。

ついに路上運転したんだけど、怖っ!!!夜だからってのもあるだろうけど。
路駐当たり前だし優先道路走ってるのに突っ込んでくるし(´д`;)
あと教習所内の30キロは早く感じたけど、路上の30キロは遅く感じた。これが錯覚かー。
免許取れても怖くて運転できねえぞ。
09:55  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2009.03.23 (Mon)

20090323170831
シド先生かっけwwwww
でもシド先生の絵これしかなくてかなしwwwwww
てかこの絵単行本の表紙だしwwwwww
俺が死んだら強制土葬で弔ってくだしあwwwwwwww
17:08  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

wwwww

2009.03.23 (Mon)

20090323170118
いとうつくしうていたりwwwwwww

この絵見てたら抽選であたる図書カード外れたの思い出したwwwwww
17:01  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2009.03.23 (Mon)

20090323165554
うはwwww

うはwwww

マンモスウレピーwwwwwwwwwwww
16:55  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

とりあえず

2009.03.22 (Sun)

仮免ゲッツ!
折り返し地点にきたすなあ。
だけどここからが大変なんだよね。
路上教習始まるのか…事故ったらどうしよ(´Д`;)とほほ
学校始まったらなかなか行けなくなるし、誕生日までにとれるだろうか。
まあ誕生日過ぎたら過ぎたで免許更新する期日が延びるからいいんだけどねー。
気長に頑張るぜ!
21:05  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2009.03.21 (Sat)

当たり前だけど画集TAKEeeeeeee!!!
3000円かあ…ちょっときつい。
15分ぐらいにらめっこしたけど、諦めた。
これこそ誰かzipで(ry

そして今から久しぶりの99バイトだよ。やめるって電話してから初だからちょっと行きづらい。
13:54  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

痴漢男

2009.03.21 (Sat)

漫画版痴漢男を公開してるHPがあと1か月で閉鎖するらしいです。
zipでうpしてるGJな方がいたのでごちになりました。
久々に読み直したけどやっぱおもしれ。
簡単にいうと電車男みたいな話。
だけど電車男とは違った面白さがあります。
こんなことあったら幸せだよな…w
そして読み終わったときの賢者タイムのようなこの虚無感w
少しでも興味を持った人は、直リンクは避けたいので痴漢男で検索してみてください。
検索結果にでた第四十工房跡地ってサイトのマンガ置き場ってところにありますので。
関西サイコオオオオオオウウ!!!…ふぅ。
01:33  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ガーン

2009.03.18 (Wed)

自分にあった枕が見つからず、長いこと座布団を枕がわりにしていました。
だけど今日買い物に行ったときいい枕を見つけたので、買ってわくわくして箱を開けたら見本と違う枕が…!!
見本の後ろにあった箱を取ったのに…!!
ちゃんと確認すればよかった。
買って二週間以内なら返品可能らしいので今度行ってきますよ。
レイクタウンまで枕を持って…orz
みんなも気をつけなはれや!!

しかしレイクタウン行くとあれこれ欲しくなって困る。
すげえお洒落な加湿器があって買おうか迷ったんだけど、高いので断念。
でも、長いこと探してた机に座ったときの足置場がいい感じのが1,000円で売ってたので買いました。
今まで洋服収納してた箱に足をつっこんでたのでw
18:11  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

わーい

2009.03.17 (Tue)

バイト採用されたよー\(^o^)/
学校の学科見てHP作ったことあるか聞かれて、あると答えたらHP作る手伝い頼まれた/(^o^)\たたた大変だー
ネット通販を始めたいらしい。通販サイトの作り方なんぞわからねーよー/(^o^)\逃げたい
久しぶりにHTMLのお勉強をしなくては…。
99にやめるって電話しないとね。
これから頑張るぜ!

今駅なんだけど、自販機に缶補充するお兄さんにカートごとタックルされた…左足がぶっこわれた
11:54  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今読んでる本

2009.03.15 (Sun)

090315_0136~01

エミーーーーーーール。
エミール。
GReeeeeeeeeeeeeeN。

ルソーが考える教育論を小説形式で説いた本。
「万物をつくる者の手をはなれるときすべてよいものであるが、人間の手にうつるとすべてが悪くなる」
この言葉の穴埋めが教育社会学のテストで穴埋めで出てきて、もちろんわからなかったんだけど、エミールの第一文に載ってたし。
本読んでればわかったのね。試されてたのね。ちくしょう。
出だしに書いてあるんだよ。
「吾輩は○である」
の穴埋めが出来なかったようなものだよ。くやちぃ。
活字は強迫性障害のせいであまり得意じゃないけど、がんばって読んでる。

強迫性障害にはほんっとーに悩まされるわ。
最近はだいぶマシになったけど、中学のころこれのせいでキチガイになるとこだった。
活字でいえば今読んでいる行数を最初から数えたり、文字数を数えたりしてそっちばっかに集中して頭に入ってこない。
勉強だってそうだ。今書いている文字の字数、画数、行数、気にしだしたらとまらない。勉強がまったく頭に入らない。
世の中にカウントできるものなんて山ほどある。
たとえば、時計の音。自分の呼吸回数・まばたき回数。歩数。文字数。心拍数。
寝てるとき意外全く心休まらない。
朝起きた瞬間からカウント始めた日からの日数を考える。
携帯を使ってもボタンを押した回数。パソコンを使ってもキーボードを押した回数。次のページに行った回数。今読んでいる行数。
漫画を読んでいても今読んでいるページ数。コマ数。
飯を食べてても噛んだ回数。飲んだ回数。
他にもたっくさんある。

健常な人には
「はあ?なんでそんなこと気になるの?」
って思われる。てか、思って当然。
だけど気になる人には生き地獄。
死にたくなるほどつらかった。
今はもう開き直って数えてる。精神が少し強くなったのかな。

池袋ウエストゲートパークの「少年計数機」って話に出てくる少年が、まさにこんな感じと近くてびっくりした。
なんでもない人にとっては普通に読んでおしまいな話だけど、自分にとっては少し親近感を感じた。石田衣良さんも同じ悩みを持っているのかな?

なんだか語ってしまった。
なんでこんな長文を書いたかというと…エミールつまんにゃいwwwwwwww
テラムズカシスwwwwwww
こうやって草生やして書いてくれないかなwwwwwwwww
万物をwwwwwつくる者の手をwwwwwはなれるときはwwwwっうぇwwwwwwwwwww


ああちくしょう右耳がなおらねえぜよ!!
耳鼻科行くかあ…
02:25  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ふっ

2009.03.15 (Sun)

不採用の通知を邪王炎殺黒龍波で跡形もなく焼き切ったぜ。
しかし俺の邪王炎殺黒龍波は攻撃後の六時間睡眠はいらない。
何故かって?
魔界の炎じゃなくライターの火を使ったからさ!

俺の潜在能力を見抜けないとは、愚かな人間だぜ…。
くそ…このセリフ、この間も言ったような…。

ふははは。

はは…。


ルフィ…助けて…。



\当たり前だー/




早速明日次の候補に電話するぜ。
凹んでる時間が勿体ないぜ。



…なんで駄目だったんだろ…
01:12  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

不採用

2009.03.14 (Sat)

20090314183727


(゜ω゜)

……


不採用…だと…?


面接もせずに不採用…だと…!?


しかも…履歴書は返さない…だと…!?



うっぜえええああああああああああああああああああああああああああいああああああああああああああああああああああああああいあああああああああああああああああああああああああああいあああああああああああああああああああああああああああいあああああああああああああああああああああああああああいあああああああああああああああああああああああああああいああああああああ





もう駄目だ…なんで採用されないん…火いつけてやる
18:37  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

はあ

2009.03.11 (Wed)

地デジ工事したら千葉テレビが見れなくなった…。
有料でアンテナをさらに立てないといけないそう。
工事するか検討中で千葉テレビ見てる人は気をつけろ!ちくしょう…
15:22  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

pollen

2009.03.11 (Wed)

目ぇ痒っ!!!
花粉辛い辛い辛い辛い辛い!!!!
朝から右耳聞こえない現象も治らないしよー。
教習所のブラック★スターことあのオジサマも花粉で耳が聞こえないと言っていたが、俺のは果たして本当に花粉のせいなのだろうか。
こんなの…初めてっ…!!(ビクッビクッ)

そしてスネが痛いよ。
これは最近ジョギングの量を増やしているからと、理由は簡単です。
走ってると調子にのってどんどんスピードあげちゃうんだよね。
昔から使っている磨り減った靴で走っているのだけど、ちゃんとしたランニングシューズを買ったほうがいいのだろうか?
そして汗をかくため+寒いから上四枚、下三枚着てるから足腰にくるんだろうね。
スネ痛いけどやめられないよ。走るとキモティーし。

話は変わるけど、ワンピのマゼラン署長かっこいいよね(^ω^*)
こういうかっこいいおっさんにどうも弱い。
ドクドクの実はいつか絶対出るだろうとは思ってたけど。
ロギアじゃなくてパラミシアだよね?ゴムゴムのJETバズーカ効いてたし。
だけどインペルタウンのボスがパラミシアじゃ頼りないような…。
来週に期待。
01:39  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

GANTZ

2009.03.05 (Thu)

出版されてる巻まで読んできた。
面白いわ!
レイカがいいキャラだから死なないでほしい…。
完結してないから、雑誌の続きを待つしかないのか…気になるなああ。
05:03  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2009.03.03 (Tue)

今週のソウルイーターの中務とブラックスターのシーンの絵があまりにも綺麗だから、BSの再放送も見てしまった(´∀`*)ウツクスィ…
そしてロボアニメ化したwほぼギャグ路線にw
でもこれはこれで面白かった。

あー暇だー
19:31  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
