01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

(^ω^*)

2009.02.27 (Fri)

20090227231048
20090227231045
23:10  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.02.27 (Fri)

20090227205029
20090227205026
ラーメン

つけ麺

ウマカッタ!
20:50  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2009.02.27 (Fri)

20090227154303
デジカメきたこれってことで早速パソコンに入れた!
画質いいっすわあ。
15:43  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

迷い中

2009.02.26 (Thu)

公文式で採点・講師のバイト募集しとる。
小中学生メインだし、塾講師よりは出来そうな気がするなあ。
教育免許取るならこういう経験しておいた方がいいと思うし。
どうしよう。候補に入れときましょう。
自分に先生なんて出来るかな…。
19:55  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

帰宅

2009.02.25 (Wed)

20090225213943
楽しかった。
夢のような時間だった。
また行きたいな。
お疲れ様でした!



デジカメ…(^ω^;)
21:39  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いとうまし

2009.02.25 (Wed)

20090225140622
う○こ
14:06  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

足湯

2009.02.25 (Wed)

20090225104638
足から上が寒い
10:46  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2009.02.25 (Wed)

20090225010958
しっかりしまってます
01:10  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ビリヤード

2009.02.24 (Tue)

20090224233954
へたくそ三人組
23:39  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

写真

2009.02.24 (Tue)

20090224183504
さっきからオーブがすごい!
18:35  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2009.02.24 (Tue)

20090224172429
ゆっくりしていってね!!!
17:24  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今から

2009.02.24 (Tue)

20090224155805
旅行ですお
15:58  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ロリコン検定試験

2009.02.23 (Mon)

kentaさんの得点は、93点です。

ランク: A (A~E)

偏差値: 60.4

順位: 6,426位 (38,733人中)

正解数: 21 (全30問中)

kentaさん、あなたは完全なロリコンです。ロリコンマスターです。
捕まるのも時間の問題でしょう^^
文句なしですwwwww



嘘なしの素でやった。
自覚はない。
ようじょ可愛いって思うけど、一般的に正常と言われる範囲内に自分はいると思ってた。
僕が道を踏み外しそうになったときは止めてください・・・。


ロリコン検定試験
20:11  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

一日

2009.02.23 (Mon)

ゲームとパソコンして終わった。
まだ買ったゲーム全クリ出来てないっす。
勉強しなきゃまずいな~。

地味にバイト落ちたのがショックなんすけど…。
俺の潜在能力を見抜けないとは愚かな人間だ。ふははは。
ははは。
はは…。

もう地元調査し尽くして、いいとこないよー。

今日から天気悪いらしいね。嫌だな。
今のところヘンズツー・レーダーは発動していないであります。

今日、中学のころの夢を見た。
やっぱ中学にゃ帰りたくねえ。
一部の中のいい人と遊ぶだけでいい。
01:48  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2009.02.22 (Sun)

バイト連絡こない(´ω`)

店長「おめーの枠ねえからwwww」


他のところ探すか…
22:29  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2009.02.21 (Sat)

20090221113832
ビビン丼は文明がもたらした叡智
11:38  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

奴が来る

2009.02.21 (Sat)

ニコニコ動画の「奴が来る」が新作きとる!
この動画、毎回死ぬほど面白いw
どんな動画かというと、スーパーマリオ64の緑の悪魔(1UPキノコw)から逃げつつ赤コインを取れるか!?っていうくだらない挑戦なんだけど、これがまた面白いw
この二人には笑いの神ついてんじゃね?ってぐらいミラクルが起きるw
ニコニコ動画の中で一番笑ったかもわからない。

これです

これ新作の五作目だけど、一話完結なので十分面白いので暇だったら見てみてください~。
04:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いぬ

2009.02.21 (Sat)

20090221024816
(´ω``)Zzz


パシャッ




('●ω●`)
02:48  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いぬだよ

2009.02.21 (Sat)

20090221024513
なーぉ

なーぉ



フシャアアアアア
02:45  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

トゥッス!

2009.02.21 (Sat)

今日も教習所行ってきました。
途中眠気に襲われて危なかったぜ。眠気覚ましにコーヒーってほんとに効くんだね。
明日は朝早くだから寝ようかそのまま行くか迷ってるぜ。
申し込むまでは免許なんぞいらねーって思ってたけど、最近少し欲しくなってきましたよ。
行動範囲も広がるし、免許取れば少しは外出するようになるかなー。
春休み中に取れるかなー。

それよか早く旅行に行きとうございます!さっさと来週きやがれ。
ダウンジャケットクリーニングに出したからツヤツヤだぜ!うつくすぃ…。

なんか暇だし意味もなくひとりごとを。

バイト連絡こないなー落ちたかなー23日まで待たないといけないのかー。
ネット通販で買ったリュックサック色が気に入らない!
こんな明るい色にせずもっと暗めにすればよかった。
花粉症辛い。今年激しい。
春休みまだまだあって嬉しい。
もうすぐ二十歳信じられない。みんなでお酒飲みに行きたい。
携帯そろそろ変えたい。でも店行くのめんどくさい。
もう二年生…ああああ。
予定が入ってるって嬉しい。
今週号の小手川唯のかわいさヤバい。ヤバい。宇宙ヤバい。
痩せたい…痩せたい…けど飯ウマイ。
もう書くことない。
02:24  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

びっくりした

2009.02.20 (Fri)

眠くないから過去のキャッシュとか見てたら昔のブログを発掘した。
まだ残ってたんだ。
やぷろぐさんすごい。
懐かしくてずっと読んだんだけど、漫画とかゲーム、学校の行き帰りであったことばかり更新してて友達関係が一切ない。
このころ友達いなかったからたまーに地元友達と会うとき以外ずっと一人でいたんだよな。
日記はテンションあげて書いてたけど、毎日が辛くて朝が来るのが憂鬱で終わりがないんじゃないかって毎日絶望してた記憶がある。
今思うとよく頑張ったよ。
嬉しいような悲しいような恥ずかしいものを発掘してしまった。
いとーしさとせつーなさを兼ね備えている 男子ィ!
中学のころの日記はさすがにないな。ちょっと読みたい。

05:58  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

ていうか

2009.02.20 (Fri)

雨降っとる(^ω^;)
道理で頭痛いと思った(^ω^;)
俺航海士になれるんじゃね?(^ω^;)
雨しか感知できない航海士(^ω^;)
他の気候は感知出来なくて波に飲まれ、航海士になったことを後悔死(こうかいし)(^ω^;)
すみません(^ω^;)
ビビにあのセリフ言ってもらえるんじゃね?(^ω^;)

ビビ「体で気候の変化を感じ取れるんだ…こんな人初めてみた」






「頭痛で雨降ってるのを感じ取れるんだ…でもそれって外見ればいい話よね(^ω^;)」


寝るわ(^ω^;)
04:36  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

パートとアルバイト

2009.02.20 (Fri)

パートとアルバイトの違いってなんだ?と思ったのでググってみた。

パートもアルバイトも意味はあまり変わらないらしい。厳密にいうと
パートは会社が決めた就業時間の一部を働き、保険やら有休やら待遇がある人。
アルバイトは本業(学生など)がありながら勤労してる人。

らすぃーよ。
ま、アルバイトにも有休使えるし就業時間の一部を働くんだしパートとあまり大差ないから、皆のイメージにあるであろうパート=おばちゃんず(失礼)、アルバイト=学生でいいんじゃないかな?


ぬああああ無性につけ麺が食べたい。
誰か近所の拾番屋行こうぜ。

そしてレイトショーを観てオリジナルストーリーのウソコっぷりを再確認しちまったぜ。
だけどEDカッコヨス…歌いたい。けどあんな高い声出ない。
04:18  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

教習所

2009.02.19 (Thu)

今日から通いはじめました。
初日からびっちり授業をいれたのでくたくたです。復習は明日でいいや。
春休みのいい暇つぶしだなー。
22:59  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ベンジャミンバトン 数奇な人生

2009.02.18 (Wed)

観てきました。
面白かった!普通に感動しました。
若返っていく男と老いてゆく女が出会い、少しずつ歳が近付き、また離れていく。ローマ字のXみたいな人生。
皆が若いころに自分が年寄りなのも辛いけど、皆が老いていくなか一人若返っていくのも辛いだろうなあ。
小説の「アルジャーノンに花束を」を彷彿とさせた。
あと、火の鳥にも似た話あったよなあ。
罪を犯した男が、歳をとり、また若返るという繰り返しを永遠に続けないといけないってやつ。

興味がある人は是非映画館に観に行ってみてください。金額分の価値はあると思うので。
ブラピが半端じゃなくかっこいいぞ!うほっ。
23:48  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

うっうわああああ

2009.02.18 (Wed)

何気なくテレビ付けたら徹子の部屋に大橋のぞみちゃんがああああああ

やばいやばい大橋のぞみちゃんやばい

どれぐらいやばいかっていうと幽霊の有無とか宇宙の果てがどうなっているかとかどうでもよくなるぐらいやばい

か…可愛すぎる…ほっぺ…触りてえ…!

やばいやばい荒廃とした現代を救うべく舞い降りた天使や!オアシスや!

将来の夢は保育園の先生だって!生徒として行くわ!絵本読んでくれえあああ

…ふう
14:02  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

だからマスゴミって言われるんだよね

2009.02.17 (Tue)

マスコミの印象操作がひどいと思わない?
漢字が読めない、カップヌードルの値段を知らないとか揚げ足ばかり取り、肝心な今何をしているのか、何について話し合っているのか、そしてどう決まったのかを全く報道しない。
ここの所話題になってる中川財務相の居眠り会見。何についての会見なのかわかる人いる?
確かに健康管理が出来ていないであんな会見をするのは問題だけど、肝心な会見内容はさっぱり報道しない。
麻生首相の支持率一桁だって、どのような調査方法か、アタック率、回収率、対象者の人数・年齢・性別を公表しないまま結果だけ出されてもね。
そして麻生を支持しない人に理由を聞くと「リーダーシップがない」「人相が悪い」「あんなお坊ちゃまに庶民の気持ちはわからない」とか抽象的なことばかり。
別に麻生首相を支持してるってわけじゃないけど、酷い現状だなと思った。
そりゃマスコミが印象操作ばかりの内容を放送してるから仕方ないっちゃ仕方ないけど。
ってことで、少しでも疑問に思ったら自分で調べて客観的に見ることが出来るようになろう。もちろん自分にも言えることだけど。

個人的な意見ですので苦情反論は一切受け付けません(^ω^`)ブヒヒヒヒ
おかしなこと言ってると思ったら、心の中で見下してください('∀`)ピャー
18:16  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

マックスコーヒー

2009.02.17 (Tue)

20090217175834
大学で100円で売ってるのでよく飲んでるコーヒー。
何故か毎週土曜日の四限の前に飲むと決めて飲んでました。
初めて飲んだ時の感想は
「うわっ甘っ!」
だけど何故か病み付きになる。
このマックスコーヒーが全国展開するらしいですね。
というか、千葉・埼玉辺りでしか発売してないというのを知らなかった。普通にどこでも売ってるものなのかと。
このコーヒーについてるポイントを集めてゲットしたリアディゾンの着ボイス(はずれ)が携帯に入ってますw
埼玉ならコカコーラの自販機で売ってると思うので、よかったら一度どうぞ。コーヒー苦手って人でも甘いから飲めると思います。
17:58  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

面接

2009.02.17 (Tue)

おわた~。
予想GUYなことを沢山聞かれてしどろもどろになりまんた。
そして驚いたことに店番は一人体制らしい…!
少なくとも二人体制だと思っていたので緊張MAX!
時給がいい理由がわかったぜ…。
採用なら22日までに電話するとのこと。
他にも何人か受けてるらしいから自信ないぜ。
駄目だったら他探すか。
てか駄目だったら履歴書返してほしいよねえ。
17:05  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ナンテコッタイ

2009.02.17 (Tue)

さっきのメール間違えて大学友人のF君に送ってしまった。
「ブログ」で登録してるから送信先選ぶ時一個ずれたみたい。
送信押した瞬間宛先で気付いたけど、深夜はメール送りやすいから多分届いてる。
もう本当に死にたい。
02:10  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
