12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さみ

2009.01.28 (Wed)

駅の本屋で求人が出てたから読んでたら、店員がやっぱり中学の同級生だった。
この間似てると思ったけど今日で確信。
めっちゃ可愛くなっててびびった。
もともと可愛いかんじだったからね、うん。
自給いくらなんだろう・・聞きたかったけどハズカティーから声かけらんねかった('・∀・`)

コメント欄の広告がうざかったので、コメントするときにキーワード入力をするようにしました。
表示されてるキーワードをうつだけなので、めんどくさいかもしれませんがお願いします!
21:17  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ズッコケ三人組

2009.01.27 (Tue)

誰もが一度は読んだと思うズッコケ三人組。
なんとこの三人が中年になったあとの本も何冊か出ているようです。

>ハチベエは親会社のロイヤリティに喘ぐ大手コンビニチェーンのFC店長、
>ハカセは学級崩壊寸前の中学教師(学年副主任)、モーちゃんはレンタルビデオ店員。
>商店街はシャッター街となり八百屋を畳んでFC店長のハチベエは私生活でも不倫未遂をおこし離婚寸前、
>40代で未だ独身のハカセは既に出世した同僚達に媚び諂い受け持ちの子ども達にばかにされ、
>大阪で働いていたモーちゃんは前の会社が倒産してミドリ市に出戻り、
>現在は大手レンタルビデオ新古本販売店のアルバイト身分(時給820円)、と、
>歴代のズッコケファンにとっては少々びっくりするような設定になっています。
>哀愁ある表紙から彼ら人生の紆余曲折を感じます。

・・・悪いほうに現実的すぎる・・・w
知りたくなかった現実。
02:50  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

満喫

2009.01.25 (Sun)

満喫ヤヴェ!!!!

あれほど俺にマッチしている空間はそうないw

春休みの暇つぶし先決定(≧▽≦)
17:54  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.01.25 (Sun)

20090125023055
02:30  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

秋風一夜百千年

2009.01.23 (Fri)

とりあえずテストの山越えました!
まだテストはあるんだけど、そんな難しくないやつなので大丈夫かなあ。
今週は大変だったな。
明日もテストだけど、四限だけだからのんびりできるね。
もうほぼ春休み気分ですよ。
春休みかー二か月もあるんだよな。
大学生って身分は恵まれてるよ。
有意義に使わなきゃね。
と、いいつつぐーたら過ごしてしまうのであった。
23:25  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ぬこ

2009.01.23 (Fri)

20090123131942
学校の近くにぬこがいた!カワユス(^ω^)YAMAHAの宣伝乙です!

写メ撮ろうとしたら

(´ω`)Zzz…→(゜ω゜)シャー

ごめんよおおお
13:19  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.01.22 (Thu)

20090122102824
100分遅延とか…

もう…つくころには…テスト終わってるよ…
10:28  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

電車が

2009.01.22 (Thu)

人身事故で来ない。
もう松原団地で20分待ちぼうけ。
詰んだ。
09:36  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

死亡フラグ

2009.01.22 (Thu)

一時間だけ寝る
04:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ああ

2009.01.22 (Thu)

20090122034816
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ねむい
03:48  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

はあーん

2009.01.22 (Thu)

コンピュータアーキテクチャぼろぼろだった。
テスト中に腹鳴るのが止まらなくて恥ずかしくて死ぬかと思った。

そして明日一番落としそうな確率論がありまする('ω`)
必修だけど、これはもう落としてもしょうがないわ。
だって普通に意味わからないもん(^v^)
そしてこのドスケベ教授は、男がヒント聞いても門前払いだというのに、女が聞くと出る内容まで教えてくれるっていうね。ないわー。
00:55  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

明日から頑張る

2009.01.18 (Sun)

20090118040042
今日だけ今日だけ今日だけ今日だけ今日だけ今日だけ今日だけ今日だけ今日だけだから体さん許して
04:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ストレス半端ねえ

2009.01.18 (Sun)

集中力がもたない。

大学の講義って、授業によっちゃいくら聞いてもさっぱり理解出来ないものもある。
今回の期末もそれがいくつかある…。
しかもそのうちの一つが、出席取らない(つまり出席点なし)でテスト一発勝負っていう困ったことに。
ほんと泣きたい…。
教養ならまだしも必修ときたもんだ…。
あーー困った困った困った困った

今の俺の気持ち

「わからねえものはわからねえ!」

努力しろ?愚痴ばかり言うな?最近だらしねえな?

わからねえものはわからねえんだ!!ぎゃーす

来週一週間は毎日苦しいぞ。
白髪がまた増える…切らなくては…('A`)

ほんと叫びたいほどくるすぃ
03:15  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おめめいたい

2009.01.16 (Fri)

なんて楽しくない三連休なんだ・・・
春休みカモーン!

明日センター試験ですか。
早い・・・一年が早すぎる!!
あと数カ月で二年生?
あと数カ月で二十歳・・・!?
ハハッワロス・・・・
薄っぺらい20年だったぜ・・・
年とってから
「俺だって若いころは~だったんだぜ」
なんて死んでも言えん!
てか言えることがない。
若いころは年がら年中パソコンやってたぜぐらいしか言えねえ。
男は二十歳ごろが肉体の最盛期なんだっけ・・
今が最盛期・・・だと・・・!?
ここから萎えていくだけだと・・・!?
どんだけ標高低いグラフだよ!!
あーやだやだ。
でも人生やり直したいとは思わない。
やり直すより、来世に期待!(^ω^)アイキャンフライ!

ナンテコッタイ!
23:17  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

わあい

2009.01.15 (Thu)

テストないから
金土日と三連休~♪
だけど来週から六連チャンテストだから死ぬほど勉強しないと…

今日テスト一日目でした。
まあ単位は取れるでしょう。
英語の全文暗記が死ぬほどめんどくさかった。
22:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

(´;ω;`)

2009.01.12 (Mon)

(´;ω;`)←全てを理解した顔

そういうことだったのかヴァルキリープロファイル…
タイトルの下に英語で書いてある「神の意思に反目せよ」とはそういうことだったのか…(´;ω;`)
やっぱり話は終わってなかった…むしろここからが大事だったんだな…

AエンドBエンドCエンドの三つあり、Bエンドは普通にクリアしたら見られる結末(今回俺がたどり着いた結末。伏線未回収)Cエンドはいわゆるバッドエンド。Aエンドはある特定の条件をクリアしないと見られない、全ての結末を見られるエンド…。
Aエンド見るにはまた最初からやらなきゃいけないから、ニコニコ動画でクリア動画見てしまったけど…ええ話やなあ(´;ω;`)
Aエンド見なきゃこのゲームをやった意味ないじゃん(´;ω;`)
てかAエンドの条件クリアは絶対やり方知らないと無理やん(´;ω;`)
神の意思に反目せよだけが唯一のヒントだなんて鬼畜すぎる…(´;ω;`)
しかしまあ10年前のPSのゲームとは思えないクオリティの高さ…(´;ω;`)感動したぜ
いいゲームだったなあ…(´;ω;`)
説明書も何もなく、借りたのはCD-ROMのみで操作方法もわからないところからスタートしたから、感動もひとしお(´;ω;`)
あーもう期末テスト前に何やってるんだろ(´;ω;`)
ロマンティックが止まらない~(´;ω;`)♪
神ゲーでした(´;ω;`)
03:38  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ぬわー

2009.01.12 (Mon)

20090112005949
20090112005947
30時間ほどかけてヴァルキリープロファイルをクリアしたけど、絶対まだ何か隠し要素あんだろこれ(^ω^;)
ベノムでアンドルフ倒したと思ったら実はベノム2があります的なラストとそっくりだもん。
一周するまでは攻略サイトみないとの制約出したが、一応一周したので攻略サイト見てみますか…
00:59  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

さむい

2009.01.10 (Sat)

なんかまたじんましんが出てきた。
病院から貰った薬一日で飲むのやめたから治ってないのかな。
飲むと多少眠くなります、って言われてたから、
しょうがないなと思い飲んだら半端なく眠くなって困った。
びっくりするほど眠くなるよ。何も考えられなくなる。
しかもそれが一日続くから、今飲んだら明日にまで影響する。
ってことで飲まない!
おやすみ。
01:52  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2009.01.07 (Wed)

あー
うぜー

毎日毎日当たり前のように代返頼んでテスト前はノート見せてって
自分はビリヤードやらボーリングやら
ありがとうの一言もなしで?
人間性を疑うわ
断れない俺も俺だけど
思わずぶち切れそうになったけど我慢した
そいつ留年しねーかなー
01:56  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

眠れんタオ蓮

2009.01.05 (Mon)

いきなり規則正しい生活になんて戻れないよねー…。
月曜日は二限からなのが唯一の救い。

プリンセスハオ~(´・ω・`)
04:21  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あけおめ

2009.01.03 (Sat)

あけましておめでとうございます。。
31~1日にかけて旅行に行き、昨日(正式にはおととい)帰ってきました。
いやあ食べ過ぎた…。ここのところ食べてばっかり。
もう太ったわあ…。
風呂入るじゃん?髪洗うときイス座るじゃん?その時足閉じると太ももの間に水が溜まる…!
うっぎゃあああああ自家製お池さあああああん
今日から食生活節制せんと…

五日から学校か、早いわ
04:06  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME | 
