11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.31 (Wed)

2008年もお世話になりました。

独り言をつぶやいているだけのブログを見てくれていてありがとう。

来年も宜しくお願いします。

よいお年を~!
02:39  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

新宿

2008.12.30 (Tue)

20081230040015
友達と新宿に行ってきました!
服高いんだろうな~って思ってたけど、もちろん高い服は高いけど、手頃な値段の服もあって満足です。
雑貨屋さんでこの写メのカワユスなスピーカーがあって一目ぼれしてしまい購入!
2000円と安い割に音質もそこそこでいい買い物しました。
夕飯に酒飲んだんだけど、昨日の夜からじんましんが体に出てて、悪化してしまい最悪なことに…。水ぼうそうみたいになった。かゆいかゆいかゆい

東京楽しかったよ!
04:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

大掃除

2008.12.29 (Mon)

20081229023633
ってほどでもないけど掃除したのよ。
相変わらず殺風景な部屋だけど。
唯一干渉されずにいられる場だからきれいにしないとね!
若干もう机がきたねえ(笑)
02:36  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

学校おわり

2008.12.26 (Fri)

大橋のぞみちゃん

カワエエエエエエエエ(´Д`;)ハアハア

こんな妹がいたらずっと家にひきこもる

今ぐらいの歳でずっと止まれば…おっと失礼。フヒヒヒヒ…!


学校終わったぜ!
ほんとは明日心理学の補講があるんだけど、代返してくれるって友達がいたので任せました。
やーっと冬休みだ!
暇になるぜ。

しょこたんきたわー!ヌヒヒヒヒ
20:12  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

どうしよう

2008.12.19 (Fri)

学科の忘年会(飲み会)の誘いのメールがきてるんだけど、どうしようかな…。
学科の飲み会今回で三回目なんだけど、一回も参加してないからなー…。
誘われてるうちが華だよね。
一週間ぐらい前にメールきて明後日までに返事送らないといけないんだけど、まだ迷ってるw

飲み会嫌いじゃないんだけどね。
主催者が前半組(名前順で二クラスに別れてて、俺は後半組)だから、集まる人も前半組が多い気がするんだな~…。
あまり話したことないから、ちょっと気まずいぜ><
今回ぐらいは行こうかな…うーん…
23:30  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

やばい

2008.12.15 (Mon)

一年マジで早い。
23:32  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ラーメン

2008.12.13 (Sat)

学校の近くにめちゃうまいラーメン(つけ麺)屋さん発見!
魚でダシをとってるみたいでヤバウマ。
麺もちょうどいい歯ごたえと太さ。
そして無料で大盛りにしてもらえます。
ラーメン好きで色々店周ってる友達もおいしいと言っておりました。
みんなに食べさせてあげたいぐらいうまかった(^ω^)うまひー
00:14  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

競馬

2008.12.11 (Thu)

午後の授業が休講になったので、誘われて行ってみました。
生で見ると迫力が全員ちげえ(^ω^)
色んな買い方があり難しかったので、とりあえず単勝と馬連単のみで買い続けました。
結果は1100円負け…けど面白かったです( ̄∀ ̄)
23:25  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

もおやべえよお

2008.12.09 (Tue)

ブログの広告の数半端ねえよお
メールにまでくるようになったよお
大事なメールが流れる流れるう
開放的なところ売り(自称)のこのHPだけど非公開にしようかしらあ・・
見てる人は僕のことが大好き(自称)なお友達だけだし・・

このHPはとりあえず残しておいて、ブログはそのうち別につくるう
メールするから待っててえ僕のことを愛して(自称)いるお友達い
22:19  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あじゃぱー

2008.12.09 (Tue)

プログラミングのテスト
60点以上は点数記載
ちょいやばい人は△
かなりやばい人は▲

俺…▲\(^o^)/あじゃぱー

しかも学番の横にマーク載せて全員に公開とかどんだけ恥さらし\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/死にたい
11:44  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おおお…

2008.12.06 (Sat)

明日提出のレポートようやくおわったお…
今週はほんとつかれたお…
あと明日授業受ければ今週がおわるお…
早く日曜日きてほしいお…

明日授業のあとディズニーの新作ウォーリー見てきます。
野郎三人でディズニー映画…仲いいでしょ(;▽;)アハハ
01:27  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

月曜日から

2008.12.04 (Thu)

吠えたいことがあったんだった。

ナックルーー!!!!!!!!!馬鹿野郎!!!!!!!!!
ハコワレ解除しやがった!!!!!!!!!!
能力が買われただけで性格的にはやっぱムカネー!!!!!!!!!!!!!
だけどそんなナックルが好き。

なんか幽白の時みたいに和解エンドの悪寒がしてきた。

王「腹ァ…減ったな…」

いや、ないかw

来週掲載したあとまた休載か…はあ…
00:22  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ニャーソ

2008.12.04 (Thu)

20081204001648
ヒッヒッフー!
明日もテスト><
述語論理で量化記号ってのがあるんだけど、∀と∃の記号を見つめすぎてゲシュタルト崩壊してきた><

( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

ウギャアアアアアア

大学に入ってから頭をフル起動させてる(^ω^;)絶対高校生のころより脳内年齢若い

半分も理解出来てないけど、頑張れば単位はとれることに気付いたので、頑張る(^ω^;)

プログラミングのテストなめてんのか!ってぐらい難しかった…。ノート作成全くの意味なし!
数学的帰納法を使った式のプログラムを組めとかフザケテル!!

「こんなんどうせ誰もできねーよ( ̄∀ ̄)ケラケラ」
とか思ってたら友達デキテル!!
ドカーン。僕はショック死した。スイーツ!!!!!

競馬のこと色々聞いといたよ!!専門用語多くて書き辛いけど、おすすめの買い方とか色々教えてもらったよ!!
今度行くぞ!
00:16  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
