10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

すんません

2008.11.30 (Sun)

予定を立てておきながらチャットに行かなくてすんませんしたあああああ!!!
帰ってきて飯食って速効で寝てしまいました!!!!

疲れてました。言い訳です。すいません。
言い訳していいわけ!?ふざけてごめんなさい。
愚かな僕を罵ってください。ブヒー!


明日プログラミングのテストだよう。さっぱりだよう。
火曜日は英語のテストだよう。
木曜日は情報数理のテストだよう。
土曜日は課題三つも提出しなきゃいけないよう。
テストやらなんやら多すぎだよう。しにそう。

現実逃避でゲーセンいってくるようwwww
13:58  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

は~

2008.11.28 (Fri)

自己嫌悪。鬱だぜ。
はー。
どろっどろした日記書いていい?
書いちゃうよ?

めんどくさいからやめた。

はあ~。
何もしたくない。
一日中パソコンの前でぼーっとしてたい。
自分の性格が嫌いだぜ。
むかつくことが多いぜ。
なんか病んでるぜ。
ヤミヤミの実の能力者かもしれないぜ。
僕の肛門も閉鎖されそうです。
学校いきたくない。
階段登るのは左足から。
強迫観念がひどい。
人数とかいちいち気にスンナYO

あ~
結局少し書いちゃった。
さようなら。
23:34  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

マヂデサムイ

2008.11.22 (Sat)

ついにカービィ完璧に全クリしたぜ…ふふ…。
ヘルパーマスターへの道全キャラクリアが大変だった。
カプセルJ2とウイリーが難しそうだなと思ってたらとんでもない。チリーが一番大変だった。
滑っちゃって止まりたくても敵に突進しちゃうんだよね。
だけどコンプリートだぜ(≧▽≦)
クロノトリガー買おうかな…。
それより早く姉に地球防衛軍弁償してもらいたいのだが(・ω・`)

チャットの告知忘れてました。
来週土曜日20時からでよかですか?
01:08  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

寒シングエルス

2008.11.21 (Fri)

さ…さみい~…

誰か温m
00:45  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今週のジャンプは400円払ってもいい

2008.11.17 (Mon)

熱いぜジャンプ!(まだ読んでない人注意)

ハンタついにネテロVS王始まるか!突入してから何年待たせたよw
やっぱりネテロかっこいい…冨樫の描くジジイキャラが好きすぎる。
核実験場でタイマンとは、最悪心中も考えた方法があるのかな?とりあえず無策とは思えない。
今日だけで10回は読み返した。
ユピーの暴走の最後の2ページ使ったコマでさりげなくモラウが首チョンパされてるけどあれって煙だよね?w

そしてワンピースは超展開。盛り上がって参りました。
ハンコックは仲間フラグ?いや死亡フラグにしか見えませんwいや、ワンピースの世界に死亡フラグはないかw

ネウロはまさかの豹変。
久々に少年漫画でショックを受けました。
HALの話の伏線がここで回収されたのですね。
笹塚死ぬし最終回近い?

アイシールドは最近飽き気味だったのですが、スポーツ漫画の王道世界選手権になりまた熱くなってきました。
定番だけど、前まで敵だったやつが味方になるとテンションあがるw

この四つがかなり面白かったな。
ハンタあと3週掲載したらまた休載か…ああ鬱だ。何を希望に生きて行けばよいのだ。
22:54  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おは

2008.11.16 (Sun)

20081116145220
今起きました。

昨日の鍋ぱーてー乙っす(^ω^)面白かったです
鍋のコゲ落とすの10分ぐらいかかったぞコルアw
暇あったらまたやりましょう~
14:52  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

はあー

2008.11.15 (Sat)

中間テストラッシュようやく終わった。
わけわかんないから出ないのを祈っていた重積分が、まさかの二問もでやがって悲惨でした。
ほぼ一夜漬けなので、眠い。
てか咳とまんねえっす。
病院行って四日分の薬貰って、今日飲み切ったのに治ってない。なんだこれ!?

カービィようやくクリア100%になった(^∀^)
でもヘルパーマスターのチリーとウイリーが無理…。
00:51  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

寒いね

2008.11.10 (Mon)

刹那の見切りとメガトンパンチは隠し要素だったとは・・・!やられたぜ。
そして真・格闘王への道が地味に難しい。
ハンマーで挑戦してるんだけど7~9人切りで負けてしまう。

学園祭の警備に行ってまいりました。
声優の鈴木望さん?の会場の警備でした。
めんどくせーと思ってたけど講演会自体は面白かったです。
そして結構お客さんが入ってた。
喋ってる内容をメモっている大ファンもいました。
そして抽選で五人に自分の名前を書いたサイン色紙を渡してて、ちょっとうらやましかったw

終わったあと一緒に警備やった友達と、フットサルのサークルで出し物をしてる友達とパフェ食べながら一時間ほどくっちゃべって帰りました。
パフェの店に店員やってる友達がいて

「学際中(三日間)ずっと学校に泊まってて寝てないんだ。まじ眠み~」

な・・・なんというリア充!
眩しくて直視出来ないぜ。

あ、あと雪見大福を衣つけて揚げたアイスがおいしかったな~。

明日は文化祭の後片付けで学校休みです。やっほう!
そして風邪をひきました。ありえないほど咳が出て喉とお腹が筋肉痛みたいになっとる。地獄じゃ。
03:44  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ペポ

2008.11.07 (Fri)

20081107011432
届いたぜ!
はるかぜ、ダイナブレード、メタナイトをクリアして洞窟大作戦で宝集め中。
刹那の見切りとメガトンパンチがないのが痛い…

懐かしすぎて泣きそうだぜ!
やっぱクオリティたかすなあ。
だけど簡単に感じてしまうのは歳をとったからでしょうか。
01:14  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

タイトルなし

2008.11.05 (Wed)

明日サークル関係で学校行かなくてはいけなくなってしまった。
なんで俺が怒られないといけないんだ。
もうやめようかな。サークルの空気があわない。
かなり腹がたった。

うまくいかないなあ…色々と。
具体的に何があったか愚痴りたいけど書くのがめんどい。
家帰って気分落ち着けよう。

テストは案の定ぼっろぼろ(´A`)下手したら0点
13:53  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あああ

2008.11.04 (Tue)

明日コンピュータアーキテクチャの中間試験なんだけど、難しすぎ訳わからなすぎわろた。
ただでさえ数学訳わかめなのに、コンピュータの科目もわからないとなると僕には何が残るのだろう(^o^)…コンピュータの科目もそんな出来るわけじゃないけどさ
0点まっしぐらコースだぜ…。
でも、周りの友達もみんなわかってないしいいかな…。

今週の金土日と学祭なんだけど、行く予定ないから三連休…どころではなく。
木曜日も休み、来週の月曜日は後片付けで休み…五連休w

嬉しいんだけどさあ…暇だよw
ゲストで時をかける少女の主題歌歌った人と、幽白の幽助の声優さんが来るらしい。
…めっちゃ見たいw

見たいけど一緒に行く人がいない…。
学園祭が楽しめるのはリア充だけさ!

つーことで五連休…誰か構ってください、ガチでw
22:22  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

広告うぜーお

2008.11.03 (Mon)

コメント欄に書かれる広告が最近ひどい。
ホスト規制しても他のホストで書かれるからイタチゴッコ。
承認制(管理者が承認したコメントだけ表示される)は俺がめんどいからパスw
URLが記載されてる内容はコメント出来ないとかそういう機能あったらいいのに。

久しぶりにですが、チャット開催の予定をたてたいと思います。
11月22日(土) もしくは 11月23日(日)
20時ごろから

どっちがいいかは皆の意見が聞きたいです。
意見がないようだったら勝手に決めちゃいます。
発言しなくてもよし、ROMっててもよし、むしろ入室しないのもよし とゆるーい感じでやりたいと思うので、暇な人はきてね。

少々髪が痛んでいる…。トリートメントはしているか?
12:09  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

結局

2008.11.02 (Sun)

行かずに二度寝した。

あー暇だ。
17:20  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

独協の学園祭に…

2008.11.02 (Sun)

はあー連休幸せ・・・。

今日の三時半から独協の学園祭にFUJIWARAとかバッドボーイズがくるらしい。
行ってみようかな~でも寒みい・・・。
12:05  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
