07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おつ

2008.08.23 (Sat)

ボウリング楽しかった~(´∀`)
ゲーム多いかなて思ったけど、たいしたことないね。
みんな2ゲーム3ゲームとやるにつれてどんどんうまくなっていくからびびったw

そのあとの焼き肉もうまかった!
また行きたいな。
今度は焼き肉食べ放題行きたいっすw
01:43  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

むふ

2008.08.22 (Fri)

夏休み
暇してます~(^ω^`)
でも…暇っていいね。
久しぶりにバイトだったんだけど、レジの操作方法忘れてあせったー。

毎日走ってるんだけど体重が減らないわ~。
ジム行ってガンガン走ってたころはかなり痩せたんだけどな。
ジム行きたいけど、夏休み終わったら行く暇ないしねー。

明日は久しぶりの遊びだ(≧▽≦)楽しみだな
草加にもラウンドワンが出来たんだぜ!いえい。
00:45  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

現実

2008.08.08 (Fri)

昨日は帰ってきてすぐ寝たのに、たった今目が覚めた…。
15時間も寝たのか…。
でもまだ眠いんですけど(>q<)

家に帰ってきてから気付いたけど、結構焼けた~(≧▽≦)
それに体がぽっぽして暑い。

今から親戚が家に来るらしい。いつの間にそんな約束を…めんど。
16:10  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
