10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いつのまにか

2007.11.27 (Tue)

ホームページ(PCの方)が一万HITしてました。
ちょくちょく来てくださってる人いるんですね。
どうもありがとうございます。更新しなくてすいません。
最初にHP作ったのは確か中2のころだったかな?
そろそろこのHPも潮時かな。
残しておいても不備はないので閉鎖はしないけどね。

もう11月も終わるなー。
来月から細木さんの占いによると運勢悪くなるのでおっそろしい。

受験、就職などでまだ進路決まってない人ファイトです。
無事終わったらみんなで遊びましょう。
02:28  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

1111

2007.11.11 (Sun)

バイトにも慣れてきたぞうっへへい。
SHOP99で働いております~場所は秘密(笑)

11月11日だ!
13:18  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

うわあああ

2007.11.03 (Sat)

ファンキーモンキーベイビーズの新曲がよすぎる・・!
一気にファンになった!
ジャケットの戸田エリカかわええなー

今日は友達が行く大学の学園祭にいってきました。
川越初めていきました。遠いなあ
明日はバイトの面接です!頑張ってきます。
21:40  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

なんなの

2007.11.02 (Fri)

前よりたくさん話しかけてきます。
にこにこ話しかけてきます。
そっちは友達に戻ったつもりだろうけど、こっちは辛いだけです。
もう、完全に縁を切って忘れたいです。
そんなに話しかけないでください。
でも、無視は出来ないので表面上はこっちも笑ってます。
こっちの気持ちも考えてください。

なーんてこと言えるわけもなくゆううつ。
まだこんなこと言ってる自分がきらいです。
22:43  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
