09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

顎関節症

2007.10.14 (Sun)

もしかしたら顎関節症(がくかんせつしょう)かもしれない。
小さいころから顎の関節?あたりに違和感あって、口を大きく開くと
「シャリ」
とか
「カチ」
って音がするんだよね。
加えて小さいころから頭痛持ちで、今日は特に酷くてしんどかった。
頭痛の原因調べてたら顎関節症を詳しく載せてるサイトを発見しました。
読んでみるとびっくり。自分に当てはまることばかり。
顎関節症って言葉は知ってたけど、どんな症状かまでは知らなかった。「あごかんせつしょう」って読んでたぐらいだし(笑)
頭痛や腰痛の原因にもなるらしい・・。
歯並びかなり悪いからなあ・・。うつ伏せで寝てるのも要因の一つとのこと。
顎を突き出してるのもよくないそうです。

治したいけど時間も金も結構かかるらしい。困ったぜ。
01:39  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ボウリング

2007.10.13 (Sat)

放課後やりました。
5ゲームもやったから筋肉痛。
大学生になるまでボウリングとカラオケ上手くなりたいです。
そんだけ~
01:42  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

かおあわせ

2007.10.07 (Sun)

今日(6日)AO入試合格者のスクーリング?がありました。
理学部全員が集まって、結構いるんだなと思ってたらうちの学科の人は6人しかいませんでした。
自分いれて6人。受験者明らかにもっといたよ。よく受かったな・・。
面接の日に仲良くなった二人組は片方だけ受かってたw気まずいだろうな

長くてめんどい説明を二時間ほど聞いて、実習のようなことして終わりました。
とりあえずみんなと話出来たからよかった。
一人、岐阜から来てる勇者がいましたw
大学は全国から人が集まることをあらためて実感。

あと半年で大学生っすか。信じられん。
高校は色々あったなあ。
感傷に浸るのは卒業してからに取っておこうー
04:11  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

曇りのち晴れ

2007.10.05 (Fri)

やまぐーさっきは話す時間なくてごめんよ(T▽T)美容院予約してたから急いでた
少し痩せたんじゃない!?
また今度ゆっくり話そうね~

松拓よ、荒井さんに大学合格したこと本人より先に報告してるんじゃねえよw
01:17  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ゆめのあと

2007.10.02 (Tue)

きいてきいてー
ふられたー^o^wwwww
原因は長くなるから省略!

相手の日記読みたくなっちゃうからミクシィもやめちゃいましたー
足跡機能なんてなきゃいいのにw

2007/07/28 22:42 の日記を見ると、予言的中(?)してて笑ってしまう(笑)

失ってから気付く大切さ
幸せだったな

今日は映画のクローズドノート観て来ました!野郎二人でw
正直ビミョウでした。。伊勢谷さんがかっこよかった。
沢尻エリカ、普通のメイクと格好してりゃ超絶美人なのになー
駅前の映画館でやってるので興味あるかたはぜひどうぞ。
00:33  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
