08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちゃっとチャットCHAT

2007.09.14 (Fri)

9/30(日)夜7:00~

これる人はチャットに来てください!


いちおーアドレス載せておきます

ここ
00:58  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

合格してた

2007.09.07 (Fri)

昨日は落ちたと言ったのですが、今日合格通知が届きました!
なんと合格してました!
めっちゃ嬉しいです、泣きそうです(笑)
こんな早くに決まっちゃっていいのかって感じです(^O^)

合格したからってうかれずに、大学入ってから苦労しないよう勉強は続けます。予備校はやめるけどね(笑)
みなさんも第一志望に合格出来るよう、応援してます。
11:29  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

お久し振りです

2007.09.06 (Thu)

全然更新しなくてすいませんm(_ _)m
夏休みは色々と大変でした。
勉強は頑張ったつもりなのですが、今振り返ってみるとあまり進んでいませんね…。
夏休み~今日までにあったことを書きます。

まずはAO入試。
一次選考(書類審査)が通ったので、二次選考(9月1日)にいってきました。
そして合格だったら今日に結果が来るのですが…きませんでした。つまり不合格。残念です。
あとは予備校の合宿行ったことぐらいかな。地獄だったよ本当に…(笑)

夏休みあまり有意義に使えませんでした。
気持ちを切り替えないといけないのですが、落ちたのがショックで軽く無気力です。
どうなるのかな自分…

体重やばいです(≧▽≦)四キロ太った
21:29  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
