06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

学校終了

2007.07.30 (Mon)

やっとこさ学校終わったぜ!明日から勉強地獄に参戦俺涙目
ここんとこ遊びほうけてたので、気持ちを切り替えて頑張りたいです!
17:07  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

花火

2007.07.28 (Sat)

越谷花火大会行ってきました~
人だかりが半端ない!あんなに混むとは思わなかった。
途中で、学校の友達とその彼氏さん+αの方達と合流。
めっちゃテンション高くて正直疲れた(笑)
Wデートはするものじゃないですね。

そのあと二人でミスド行って、家近くまで付き添ってさよなら~
今電車のなかです。今日一日で、野田線七回も使った(笑)

最近、こんな楽しくていいのかなーって感じです。
楽しいことのあとには悪いことが起きて怖い。
逆に考えれば悪いことがあるから楽しいこともあるのかな。
いいことも悪いこともちょくちょく起きればいいのにね(笑)

明後日学校行ったらようやく夏休みだっ!勉強しないとなあ
22:42  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

志望理由書

2007.07.24 (Tue)

20070724201738
添削の嵐

泣きたい…
20:17  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2007.07.20 (Fri)

やってきました史上最悪の夏休み。
うちはまだ授業あるんだけどね。
とりあえず、皆さま一学期お疲れ様です。
そして明日から受験生の方は悪夢の40日間の始まりです。
1日に11時間勉強やれとか…無理だわバーローwww

受験生の天王山とも言われているこの夏休み、有意義に使いたいものです。

無事二学期に再会出来ることを信じています、みんな死ぬなよwww

志望校に合格出来ることを祈り。
それでは、グッドラック!
20:44  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ぬへへ

2007.07.18 (Wed)

放課後初デート(≧▽≦)
フルーリーのイチゴ味食べてディズニーストア行って大宮ぶらぶら~
超楽しかった!のろけサーセンwwwww

明日は休み~♪
21:16  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

無勉戦士

2007.07.16 (Mon)

無勉戦士、ケンタマン登場ー(/^o^)/はっはっはー

靴と服少々買ってきたー(/^o^)/はっはっはー

これで夏はもう困らないね(/^o^)/はっはっはー

半年後の自分にこの日記見せたらぶっ飛ばされそうだなw
22:22  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2007.07.15 (Sun)

今日はやまぐと松拓とうちで勉強しました。しました?www

とりあえずやまぐの神っぷりに驚きまくり!あなたが神か!って言いまくったww

そんで夜は父と娘の七日間を観賞。
最近ガッキーより館ヒロシの方が可愛く見えてきた俺がいるwww

はあ…勉強やる気出ない
22:42  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

報告

2007.07.14 (Sat)

大切な人が出来ました。
一言で言うと、彼女(笑)
嘘じゃねーって!二次元じゃねーって!ほっぺたつねるとちゃんと痛い。
ほんとに俺でいいのかっていうぐらい可愛いよーへっへっへ( ̄▽ ̄)
仲良くやっていこうと思います!

それにしても、魔法のiらんどなおらないな。どうしちゃったんだ。
22:03  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

タイトルなし

2007.07.05 (Thu)

体育でシャトルランやって、かなり本気でやったから筋肉痛がひどい
腹筋が痛くてトイレで踏ん張れないぜ…
でもスポーツテストの結果なかなかよかったyo
まだまだ現役だぜ(`∀´)

握力は下がったけどww

最近ミクシーに出没してます。
ひらけんで検索してみてね。
何人か出てくるけど、プロフィール一番書いてないのが俺だから(笑)
19:07  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

パパと娘の七日間

2007.07.01 (Sun)

やべえwww超面白いぞこのドラマwwwwww

館ヒロシの演技がwwwww
22:17  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
