05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

タイトルなし

2007.06.30 (Sat)

憂鬱ごとが多い。はぁ

今日は突然の夕立にジャストミートした。最悪

最近暑くてしんどいですねー

知り合いの人が超ゲームオタクで驚いた。
女だけどゲーム大好きという素敵な人(笑)
地球防衛軍知ってたし、ポップンもやってるんだとかww
明日地球防衛軍貸します。笑
ポップンとかもう半年ぐらいやってないな~
15が出たらしいです。久しぶりにやってみようかな。

べんきょーちっともはかどらんです。逃げてます。

予備校で数学教えてくれてる先生が、夏休み明けにあることわざの英文テストで一位を取ったら飯おごってくれるらしいので頑張りますwww
ことわざ、文法、単語、会話表現のテストがあって、ことわざ、単語、会話を三位以内目指します(≧▽≦)文法はむりぽ

夏期講習が7月20日ごろから始まるんだけど、うちの学校7月31日まである…。
しかも英語の夏期講習が七月中にあるから、一回も出られないというカオス。
学校さぼろうかな。
だけど推薦も考えてるから出席日数が心配というカオスwww

00:23  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ぎにああああああああああああ

2007.06.27 (Wed)

間違えてフジテレビ録画してらあっわわわをわわわわわーーーーっ!

しにたい
02:10  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

あちょええぇぇぇぇぇ

2007.06.27 (Wed)

ちくしょお興奮して眠れないぜえええええええ

もう一度見直して、何を伝えたかったか考えてみるぜああ゛たぁなぁぁぁぁ

月の
『うわー嫌だー!死にたくないー!逝きたくないー!』

が聞きたかったんだよぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

それを聞くために一週間頑張ってきたというのにぁぁあならなぁぁぁ

ミサが自殺するシーンはちゃんとあった点は評価します
02:06  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ああいああああああああああ

2007.06.27 (Wed)

デスノートの終わり方あああああああ
なにあれえええええええ

オリジナルかよぉぉぉぉぉぉぉぉ

俺はあああああああああい

狂って死ぬ月がいあああああああああああ

見たかったんだよぉぉぉいあああぁあお

でもアニメの終わり方もよかったよ、うん
01:39  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

6月23日の日記

2007.06.24 (Sun)

金曜土曜と生徒会の仕事があって、授業終わってから学校にのこり、そのまま予備校へ直行という生活で疲れました(; ̄_ ̄)=3夕飯が二日連続マック(笑)
生徒会の仕事と言っても、終わってから生徒会室で遊んでたけどね~。
つか女って男以上にエロい!w
話してたら、段々下ネタになってきて、彼氏が真性○茎だったからフったとか、仮性○茎なら大丈夫とか、普通に会話してるww
あれはやばい、あのマシンガントークについていけないw
それに、女の人って人のことをよく観察してるねえ。
すげえ笑ったけど、少し怖くなったww

来週の月曜日に決算報告とかいうものがあって、全校生徒の前に立つ(´д`;)
きょどらないように頑張りますww

話はかわるけど、ほんっとに腹立つ人いるとき、みんなはどうやって対処しますか?
人の悪口言いたかないけど、マジでうざい奴がいてイライラする(-.-;)
あまり考えないようにはしてるんだけどねえ
01:52  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

タイトルなし

2007.06.21 (Thu)

あれ?何日か前に更新した記事が消えてる

とりあえず期末テストでいい点取れば単位はもらえるそうです。
よかったけど評定かなりさがっちまうな( ̄^ ̄#)

今日は、誕生日にばーちゃんからお金もらったので新越で買い物してきました(≧▽≦)夏服たくさん買いました。
服屋のお兄さんに顔覚えてもらったので、色々教えてもらった(笑)

そのあともふらふらと一人悲しい旅を続け、今帰宅しました。
帰りに杉山にあって、少し話した(*^-')ノ一回りでっかくなったな~(笑)

服たくさんゲットしたので満足!財布は寂しくなりました。
18:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

単位不認定

2007.06.17 (Sun)

熱出してテストうけらんねかった…

前日まで普通だったのにいきなり38、8度とか何事だし!

もう最悪だ人生おわたー
18:40  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2007.06.13 (Wed)

久しぶりにデスノート見たらかなり進んでて驚いた(・_・;)
あと2、3回で終わりっぽいな!

明日テストない人は休み~。俺ないから休み(≧▽≦)
01:45  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

18

2007.06.10 (Sun)

はっぴーばーすでー とぅー みー

はっぴーばーすでー とぅー みー

はっぴーばーすでー でぃあ 俺

はっぴーばーすでー とぅー みー

家族に今日誕生日ってこと忘れられてたぜこんちくしょう

おめでとう、俺
17:29  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ギガテリヤキよろしく

2007.06.09 (Sat)

たいしたことなかった(^_^)

マンゴーシェイクおいしい(^_^)

フルーリーはオレオのほうが好き(^_^)
15:12  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

……

2007.06.09 (Sat)

20070609150324
どくん…どくん…

どくん どくん…

どくんどくんどくんどくん

ドクドクドクドク

ドッドッドッド
15:03  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あっー!

2007.06.09 (Sat)

20070609150250
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ
15:02  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

…!

2007.06.09 (Sat)

20070609145825
ざわ…

ざわざわ…

ゴ ク リ
14:58  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

みwなwぎwっwてwきwたwww

2007.06.08 (Fri)

模試帰ってきた!

現代文うめえwwwwwwwww
偏差値63.8きたこれwwwwwww
俄然やる気出てきたwwww

数1Aも平均はこえたっ!!
数2Bと英語をがんばらなきゃいけませんなー

てかねてかねてかねww

初めてE判定以外がでた!!!(笑)
普通のことだろうけど嬉しいわ(T_T)
滑り止めはA判定きたこれ!
日大C専修Bきたこれ!!!\(≧▽≦)丿

文教…E判定(-д-;)
あそこの教育マジレベルたけえ…

とりあえず嬉しかったです!
明日から中間テストです!やばいです!

/(^o^)\なんてこったい
22:39  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
