04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

だっちゅーの

2007.05.30 (Wed)

学校終わったあとパイレーツオブカリビアン観ました~。
一作目もニ作目も観てないから話わかんねえ(笑)
まあ、面白かったんじゃないかな…うん(-д-)一作目と二作目をちゃんと観てから行くべきでした。

担任に聞いたんだけど、今のところ平均評定が5段階中4.73あるらしい ( ̄□ ̄;)びっくり
こりゃあ推薦も視野にいれるべきかもしれませんね~。
21:46  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2007.05.28 (Mon)

今日昼飯マックに食べに行って、レジに並んでた時のこと。
俺の前に並んでたおばさんが注文してて、店員さんが

「店内でお召し上がりになりますか?」

って言ったら、そのおばさんが

「テイクオフで」

うはwwwwwwwww離陸するんすかwwwwwwwww

テイクアウトの間違いとはわかったけど、とっさのことで思わず吹いてしまったwww

それでも店員さんはにっこりと笑顔で「お持ち帰りですね」と返してた。店員のかがみですね( ̄▽ ̄)
俺だったら絶対笑ってたwてか笑ったww

…そういえばテイクオフには衣服を脱ぐって意味もあるんだな(´Д`;)
23:43  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

最近

2007.05.25 (Fri)

20070525234727
最近ミネラルウォーターにはまってます。
初めは水に金出して飲むなんて馬鹿馬鹿しい!蛇口から出るじゃん!って思ってました。
でも、飲んでみると全然違いますね。
まろやかで、とてもおいしい!
しっとりしてて、飲みやすいです!



すいません嘘です。普通の水と違いがさっぱりわかりません。水はしっとりしてて当たり前ですしね。

買ってる理由は、安いからです(笑)100円で買えるので学校に持って行くには最適です。
まあ、家で中身詰めて持って行くのが一番安く済むけどね!

違いがわからないって書いたけど、水道水よりは明らかに美味しいです。水道水特有の鉄臭さがありません。
体にもよさそうだし(多分w)続けてみようかな。

話はかわって、お財布ケータイがとても便利です!
コンビニや自販機や改札口で買い物する時、携帯を添えるだけで買いものが出来ます。
いちいち財布出す必要がありません。
アプリダウンロード(無料)してお金をチャージすれば使えるので、お財布ケータイ対応の携帯持っている人は使うことをおすすめします(*^_^*)

携帯落としたら…とか想像するとめっちゃ怖いけどね(笑)
23:47  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.05.25 (Fri)

学校の友達が、高校囲碁の大会で全国大会に出場しますヾ(*・_・*)ノ 
定時だけじゃなく全日も含めた大会なのでまじすごいー!
祝勝会として、昼飯おごりました(笑)がんばれ~

今日は雨が最悪でしたね。もうすぐで大嫌いな梅雨がやってくる・・
22:50  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2007.05.23 (Wed)

魅神『削除っ
削除っ

削除をぉー!』

おやすみ
01:31  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

タイトルなし

2007.05.18 (Fri)

20070518224159
懸賞で鼻毛カッターあたったwww
生まれて初めて懸賞で当たった賞品が鼻毛カッターwwwわろたwwww

さっそく鼻毛カットしてくる^^
22:42  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

自己採点

2007.05.18 (Fri)

河合模試の自己採点してみました。

感想…しなきゃよかった(笑)

英語がっ…200点中…72点\(^o^)/

リスニングがっ…50点中…20点\(^o^)/

俺の英語の出来ないっぷりは異常 誰かタチケテー

まあ悪いことばかりではなくて、現代文が100点中85点というミラクルがおきましたww

数学は…聞かないでください(^O^)(^O^)(^O^)

とりあえず英語と数2Bをなんとかしなくてはっ
18:57  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

止まった

2007.05.17 (Thu)

今日は身体測定がありました。

な、なんと…

身長が一年かけて縮んでしまいましたΣ(T▽T;)しかも1、5cmも!

身長は縮んだのに座高は伸びるという摩訶不思議なことがおきましたww

ケツに肉がついたんだと自分に言い聞かせてます。

それにしても小さいなあ俺…。こんな身長で生きてきゃいかんのか(-"-;)

同じチビなら女になりたかったな…
19:59  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

模試模試亀よ…

2007.05.14 (Mon)

20070514002648
なんだかもう氏にたい…(-д-;)
少しは解けるようになったかなあとか思ってた俺が馬鹿でしたぁ!
またオールE判定をうpする日は近そうです…(笑)

英語と数2Bが

壊★滅★的\(^o^)/

英語で相当足引っ張るぜこりゃぁ
リスニングいみぷーなんすけど!

PS
数1A解かなきゃいけなかったのに間違えて数1だけのほうやっちゃった!
ほんとは駄目なんだけど、泣く泣く先生に頼み数1Aやりなおした…俺のあほー
他にも三人ぐらいいた(笑)
今失敗しておいてよかったとです。
みなさんも要注意!
00:26  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2007.05.12 (Sat)

20070512203856
漢字テスト『情緒』って漢字を『緒情』って書いて95点(´A`)アホだ
和魂洋才とか変貌は書けたのに…。
単語もreferも何故かrefuseと見間違えて『拒絶する』って書いちゃって一問間違えww馬鹿だ…

明日河合のマーク模試~…。
国数英だけだから前ほどは長くないけど、正直受けたくない…。また現実を目の当たりにされる(-д-;)
ラッキーナンバーを確認していかなきゃねw
20:38  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

バトルロワイアル

2007.05.11 (Fri)

今youtubeで観たんだけどめっちゃ面白いですねこれw

塚本高史結婚ってニュースを見て、出演作品にバトルロワイアルになってたから観てみましたw
もう寝なきゃいけないのに2が観たいwwうはww
00:49  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ただの便利な人

2007.05.10 (Thu)

やあばいっすねー
最近ファーストフード一日一食は必ず食べてる( ̄□ ̄;
今日もマックでハンバーガー三つとチーズバーガー一つ食べた!
来週身体測定やばいやばいやばい



行きたい大学は偏差値高いところばかり・・
もう目標は高くなんて言ってる時期じゃない・・
妥協もひつよう・・
学歴コンプレックスになりそう・・(笑)
22:05  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いまからねます

2007.05.06 (Sun)

ただいまの時刻朝の5:45
なんでこんなに起きてたかというと…
借りたデスノートの映画観てた(*^_^*)
メイキング映像とか全部観てたらこんな時間!

メインの中では藤原竜也の演技がダントツに上手いな~やっぱり。脇役いれると片瀬なんとかさん(ごめんなさい)が上手ですね。あとは月の父親とワタリとサクラテレビディレクターさんが上手w

逆に戸田エリカと松田役の人はあまり上手ではない(-д-;)
松山ケンイチはメイキング映像観たら素の時がなんか頭悪そうに見えたwww演技は普通だけど容姿はほんとにLそっくりだww

眠いんでもう寝ます。DVD貸してくれてありがとう!あとプーさんもありがとうwww

おやすみなせえ
06:10  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

蜘蛛男

2007.05.04 (Fri)

スパイダーマン3観てきました~
正直あまり興味なかったけど観てみると面白かった!映画館で観ると迫力違うね

はぁー30時間なんてとても無理…何やっとるんだ俺は(-_-#)
21:18  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
