03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おめでとう

2007.04.30 (Mon)

やまぐ誕生日おめでとう(≧▽≦)

ついに1万とんで18歳になりましたねw

煙草吸えるし免許取れるしやまぐが大好きなAVも借りられますぜw

そんなやまぐに送る言葉!


 ラ
  サ
   キ
    カ
     ガ
      ミ

話はかわって最近運動不足だなあと思って松並木を走ってみたら…超気持ちいいwww
走るのってこんなに気持ちよかったっけwww運動最高www

調子乗ってたくさん走ったから明日死んでるな…
23:26  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

4月28日の日記

2007.04.30 (Mon)

いやあ凄くいいことがあった日でしたwww
いきなりの豪雨に出くわして最悪だったけどそれを吹っ飛ばすぐらいにwww
むしろその豪雨のおかげで傘を(ry
人生悪いことばっかじゃないっすねwww
02:22  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

しがつ にじうなな

2007.04.28 (Sat)

あさおきてがつこういつてゆうはんたべてふろはいつてねたとてもたのしかつたです
00:28  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Cry Baby

2007.04.23 (Mon)

SEAMOの新曲ええなあ…

てか、しーもで変換したらSEAMOって出て軽く感動した(笑)

学校だるいでーす(´A`)
でも知り合い増えたから嬉しいでーす!
ちょっと早いけどおやすみなせえ
22:18  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

4月17日の日記

2007.04.18 (Wed)

やーっと学校始まりました!
クラスは6Cでした。卒年次だー!

赴任してきた先生で浦和一女からきた人がいたw可哀相ww
生徒会メンバー紹介で壇上にあがって緊張したー

やっぱり六時おきは辛いね(T_T)デスノート見たいけど朝死ぬわ…
00:13  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2007.04.14 (Sat)

完璧にパーマ落ちた(-_-#)
美容師さん曰く、癖があまりないからすぐ落ちてしまうらしい…。
金かかってしょうがないから、パーマはもうやめー。

BOMSの荒井さんが松拓のことかっこいいって言ってたよ(^∀^)
森山未来をかっこよくした感じだそうです 笑
16:20  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

4/13の日記

2007.04.14 (Sat)

20070414054832
みなさん新学期始まりましたがどうですか?クラスに友達は出来ましたか(≧▽≦)?
うちの学校は来週の火曜から始まるので、あと少しだけ春休みなのです。

少し前にだけど予備校入りました!!
英数現文の三講座です(^O^)
英語なんか独学オンリーだったので、一番下の基礎クラスなのに必死にくらいついてますwww
一番下のクラスでも越高や獨玉の人もいるので、勝手に追いつき追い越せを目標にしております(´∀`)
やまぐには追いつけないけどwww

やっぱりしっかり教えてもらうと理解度が全然違いますね~。
文法が致命的に出来てないなので、この一年で平均レベルまで持っていきてぇです。

先生が
「これは一、二年で嫌って言うほどやったと思うけど~…」

って話して、みんなは
『うんうん』
って雰囲気なのに

(゜∀゜)??? ←俺

アホスwwwwwww

数学も英語なみにぼろぼろだけど、英語よりずっと好きだから抵抗はないかな。
まだ白チャートやってるって言ったら五月までに終わらせと言われました。

無理ですwwww

現文は、普段から読者してる人が有利ーってよく聞くけど、違うみたいです。
現文も高校入ってから一回もやってねえので、頑張ります(・ε・)

こうやって書いてみると、ほんとに勉強してないな!
浪人は…嫌です(ノT-T)ノ

話はかわって、YUIのアルバムを買ってしまいました(´Д`*)YUI可愛いよYUI
マジでいい歌多いねーいつもはCD借りるだけだけど、買っちまったよ。
財布\(^o^)/すっからかん
CD一枚ですっからかんになる俺の財布ってなんなんでしょうwwww
05:48  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

怖い

2007.04.13 (Fri)

さっきから非通知で着信が11件も…(ただいまの時刻深夜3時44分)
出てみると、車が急ブレーキかけた時みたいなキーッて音して切れるし…。
知り合いだったらマジでやめてください(T_T)小便ちびりそうですwwww
一件その音録音してみました…。やっぱなんの音だかわかりません。

寝かしてくれぇ。携帯の電源切ります
04:12  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

無気力症候群

2007.04.12 (Thu)

(゜ヮ゜)・・
22:32  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今日一日で

2007.04.07 (Sat)

ミンティア二つ完食

馬鹿だね

一週間に十個は食べてるわ
02:12  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2007.04.07 (Sat)

be used to~
be used to doing~
used to do~
be used to do~

どれもwwwww同じにしかwwwwwww見えwwwwwwwなwwwwwwwwいwwwwwうはwwwwwwww

逃げたい
02:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

花粉(´;ω;`)

2007.04.06 (Fri)

やだやだやだ(´;ω;`)
外出たくない(´;ω;`)
窓開けないで(´;ω;`)

この時期は人間が口呼吸出来なかったら窒息死する人続出ですなwあーつらいよぉぉ

最近暑かったり寒かったりで嫌になりますねー
もうすぐで大嫌いな夏が来る…うぅぅ
ああ夏よ…どうしてそんなに暑いんだい
ああ地球よ…どうして23,4度傾いてるんだい…

一リットルの涙見忘れた(´;ω;`)
くりぃむしちゅーのドッキリ番組見てたぁぁ
01:48  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ちょwwwwwwwww

2007.04.04 (Wed)

20070404023420
コーヒー吹いたwwwwwwwwwww
02:34  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

L死んだ

2007.04.04 (Wed)

久しぶりにデスノート観たらちょうどLが死ぬシーンでびっくり!映画では死んだふりだけど原作ではマジで死ぬんだよね(´A`)
作画の気合いの入りっぷりにさらにびっくりw

でもなんですかあの足を拭くシーンはwwwwww
『うっ』
『すぐに慣れますよ』
『まだ濡れてるじゃないか』

ちょっと引いたwwwwww考えすぎかwwwwwww

原作と内容変わってる所多かった。
Lが『もうお別れです』って言ってたし、アニメでは死ぬことがわかってたっぽかったね。
だから最後の『夜神月…やはりお前だったか…』がなかったのかな?
誰か観た人いませんか?(≧▽≦)
02:01  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ただいま

2007.04.01 (Sun)

いやぁツカレター(´A`)
もう、アホみたいにお菓子やら飯やら食べてしまいましたww体重計のりたくないですww
新年度になりましたねー。
そういえば、三月中に終わらせると目標立てたものありましたね…。

ごめんなさい何も終わってねえでごぜいます(ノT-T)ノ
四月は頑張るよ…うん
23:21  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
