02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

タイトルなし

2007.03.31 (Sat)

動画投稿出来るのかテスト
06:52  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2007.03.31 (Sat)

20070331065029
岡山駅に到着でごぜえます
06:50  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

写メ

2007.03.30 (Fri)

200703302224052
20070330222405
22:24  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2007.03.30 (Fri)

20070330220023
え?飲むなんて言ってませんよ?
ただ撮影しただけです…へへへ
22:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

寝台列車だよ

2007.03.30 (Fri)

初めて乗った
21:58  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今から

2007.03.30 (Fri)

愛媛に行ってきます(´・ω・)ノシ
21:47  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

( ̄~ ̄;)

2007.03.27 (Tue)

どうも、昼夜がひっくり返りつつあるkentaです。
今日はお昼の12時まで爆睡しとりました。学生ニートってやつですかこれは。

専修大学、いいところでした!
施設や授業内容、そして就職率のよさとさすがでかい大学なだけあると思いました。
中学や高1のころは
『う~ん日東駒専か~もっと上の大学行きたいな~(日東駒専の人ごめんなさい)』
とか思っちゃってたけど、今の実力じゃ日東駒専E判定の俺がいますwあの時の自分に三発ほどチョップをしてやりたいですw
それと、大学のランクではなく自分のやりたいことで大学を選ぶのが一番だなと思いました。まあ、いい大学にこしたことはないけどね!

そこで考えてみた。俺のやりたいこと…うーん。
楽で高給料な仕事(≧▽≦)なんて世の中甘くないしなw
やっぱり教職系かコンピュータ関係っすかね!
教師も面白そうだけど塾経営とかもやってみたいな。
それじゃなかったらコンピュータ関係の仕事がいいな。似合ってると思った人はぶっころw

もう将来の夢とか言ってられない年齢…(-д-;)

はぁー…ゲームしよっと(w
02:31  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2007.03.25 (Sun)

20070325180232
新しく出た三矢サイダーのレモン味
(・д・)うまーい
18:02  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2007.03.24 (Sat)

20070324225859
原宿まで来てABCマートで靴を買う俺(笑)前の靴ぼろぼろだったからちょうどよかった。
あとはリュックとジャケットを買った。
気に入ったカーゴパンツがあったけど試着したらでかかったので断念・・無念
Mで大きいってどういうことっすか!Sなんて滅多にないよー(〃_ _)
ぶっちゃけ原宿初めて行ったをだけど、思ってたより品物が安かった!
二万持っていって、あーこんなんじゃ服の一着も買えないんだろうな~って思ってたけど、靴とジャケットとリュックで一万ちょいだった ( ̄□ ̄;)
俺の東京に対するイメージおかしかったのかなあ(笑)高いところは高いんだろうけどね。

明日は専修大学を見に神奈川まで行ってきます/
雨降るらしいねー嫌だわ
22:58  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

TOKYO

2007.03.24 (Sat)

20070324224919
東京さ人がいっぱいだ

ハイカラな店やハイカラな人がいっぱいいただ

一休みするにもどこの店もいっぱいではいれなかっただ

おらぁやっぱ地元が一番だ
22:49  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

(`ω´♯)

2007.03.19 (Mon)

来期の時間割決めてきましたー
総合があと二単位必要なので取ろうとしたら半期で二単位取るのは駄目らしく、倫理とかいう意味不明な科目に...... ( ̄□ ̄;)!!ギリギリまで休んでやらぁ
やっとライティングが取れました。高校入ってようやく英語の授業開始。。遅っ!(笑)
英検か漢検(2級以上)を取ったら単位になるらしいので漢検2級に挑戦してみまーす。英検はむりぽ( ̄ω ̄)
試験日は6月10日か…。誕生日じゃん!

口内炎治ったんで松屋でビビン丼食ってきまーす
13:56  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

華麗なる一族

2007.03.18 (Sun)

あっと驚く最終回でしたね・・。まさか実の親子だったとは
でも腑に落ちない点もいくつかあるなぁ(-"-;)まずあの鯉はなんだったんだ(笑)
白い巨塔のが面白かったわ~。

僕には20時から4時間勉強なんて無理だったとです(`ε´)
23:13  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おやには まだ みせてない

2007.03.17 (Sat)

20070317142934
やせいの 河合模試が あらわれた

河合模試の せんせいこうげき『おーる E判定』

きゅうしょを とらえた!

こうかはばつぐんだ!

423の ダメージ!

ケンタは ちからつきてしまった...

ケンタは めのまえが まっくらになった...

ケンタは レベルがあがった!

ざせつが 21あがった

ぜつぼうが 34あがった

とくしゅのうりょく げんじつとうひ をおぼえた

ケンタは ロープをひろった

ケンタは ロープを くびにまいている

ケンタの めのまえが まっくらになった...
14:29  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

タイトルなし

2007.03.11 (Sun)

20070311024342
これがそのストラップです
02:43  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あっー!

2007.03.11 (Sun)

今日の出来事

携帯を取り出そうとストラップをぐいっと引っ張ったら、松ちゃんの首がぶちっ!
その勢いでストラップが携帯ごと駅のホームに吹っ飛んだw
やべえ!駅員さん呼ばないと!と思ってたら

「まもなく急行中央林間行がー…」

あっー!!

携帯がひかれるー!脱線事故ー!現行犯逮捕ー!
とか頭の中で色々よぎったw

無事携帯は無傷で駅員さんにマジックハンドのようなもので取ってもらったんですが、マジで寿命縮んだ(; ̄_ ̄)=3

ストラップを引っ張って携帯を出す癖がある人、やめたほうがいいよ!こんな馬鹿なことする人はいないだろうけどw
02:34  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

大蛇丸が

2007.03.06 (Tue)

20070306014321
サスケにやられちゃいそうです

ナルトが面白いのは中忍選抜試験まで…
01:43  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

プリンセスハオ

2007.03.06 (Tue)

20070306013443
ユンボルwwwwww
もう打ち切りwwwwwww
武井先生wwwwwww
プリンセスユンボルwwwwww
01:34  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2007.03.06 (Tue)

今日やまぐと一緒に勉強して進んだところ→二項定理の理解
五時間やって、たったこれだけ!しかも今さら二項定理かよ!みたいなね…
主婦のごとくぺちゃくちゃ会話して終わりました(笑)テスト前なのにごめんね(T▽T;)
でもやまぐは会話しながらでも勉強を進めてる。俺は会話のみ。
ここが頭いい人との差ですねー。。。
このままじゃ一年後ガチで人生おわたになるので、目標を立てようと思います。
三月の目標はー…。

・白チャートの数Aを終わらせる
・ターゲット1000番まで覚える
・ターゲット(熟語)200番まで覚える
・お腹のぜい肉を落とすorz

最初からはりきりすぎると絶対挫折するからこれだけ!
十分多い気もするけど(・_・;)
一番大変なのは、ぜい肉落とすことかなw
目標達成出来なかったらー…なんか恥ずかしいものブログにアップロードしますw(* ̄ー ̄*)
01:22  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

パソコンが

2007.03.04 (Sun)

壊れちゃったみたいです(-д-;)
姉が使ってたら突然電源が消えて付かなくなったとか。
PC初心者には何が原因かなんぞまったくわかりませぬ(@_@;)
修理に出すらしいです。
Itunesのデータが消えないか心配…。

今日は美容院に前髪カット(タダなんです)してもらいにいってそのあとはお買い物。お目当てのものは見つからず。
明日はやまぐーと遊…勉強します(≧▽≦)
23:24  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ぎにえええ

2007.03.03 (Sat)

いつもネットマーブルをご利用いただき誠にありがとうございます

ネットマーブルオープン当初より数多くのお客様にお楽しみいただき、
支えていただきましたアサルトギアですが残念ながら下記日程において
アサルトギアに関するサービス、及びサポート業務を停止させていただく運びとなりました。

【最終オープン期間】
2007年3月9日AM12:00~3月12日AM0:00

要因としましては

・韓国側での開発終了
・日本国内でのサービス契約期間の終了

上記2つが重なり、
国内版アサルトギアへのアップデートを韓国開発側と再三交渉していたのですが
折り合うことができず、今後、アップデートもなくサービスを続けることによって
ユーザーの方々にご満足いただけるものをご提供していく事が困難となってしまいました。

サービス終了まで残りわずかとなりますが、
最後まで変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。


~ ネットマーブル ~



中1のころから約5年遊んできたネットゲームが・・。
このブロク見てる人なら知ってる人も多いはず(ノ_<)
気軽に遊べるネットゲームだったから好きだったのにな。
あーあ、かなりうまくなったのに(笑)
チート多かったもんなぁ。
MMOは始めてから慣れるまでがめんどいし、慣れたらそれこそネトゲ廃人になりそうだからやめときますw
16:58  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
