01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

タイトルなし

2007.02.16 (Fri)

あーマジ風邪ひいたーふざけんなあの馬鹿女w

今日学校で負のオーラが出てるとかキモいとか散々言われた(; ̄_ ̄)=3気にしないけどねー。…多分(笑)
期末ももうすぐで終りだ!そしたら授業も終りー。早いよね。
休みを有効に使わないと…
22:26  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2007.02.12 (Mon)

20070212204716
やったじゃんやまぐw
20:45  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

地球防衛軍3

2007.02.11 (Sun)

http://www.nicovideo.jp/watch/utQUZO6UALYDE
http://www.nicovideo.jp/watch/utBCiyRE0s2H0

何この神ゲー
戦闘シーンもいいけど、セリフが熱いw
あああああやりたいなあああああ
XBOX360かあ・・・

てかニコニコ動画が面白すぎるw
15:52  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

国立無理

2007.02.11 (Sun)

どーもこんにちわ。
せっかくの休みだというのに、やることもなくのんべんだらりと過ごしています。
明後日、数2と化学と古典のテストなんだけどね(^0^)/おわた
パソコンからだとオワタ君の右腕の作り方がわからねえ(笑)

そういえば漫画を全部売り払ってしまいました。
ワンピースとデスノだけで1万行った!
ハンタと幽白は一冊10円_| ̄|○
部屋ががらんとしてしまいました。
ドラえもん 君がいない部屋は なんだかとっても広く感じるよ(ドラえもん6巻 「帰ってきたドラえもん」より)
帰ってきたドラえもんとか、タイトルでドラえもん帰ってくるってわかっちゃってるしね(笑)

その一万でコンタクトとルーズリーフと本(w 買ったら全部飛んだ。あーあー

それではよい休日を~
14:29  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2007.02.09 (Fri)

大学の受験ガイドでよくわからないところがあるから、学校の先生に聞いたら進路指導室行けって言われて、行ったら誰もいなくて、職員室行ったらテスト中は入るなって追い出されて、昼休みに進路指導の先生見つけたから聞いたら今度にしてくれって言われた…
家帰ってネットで調べようと思ったら姉が学校の課題しててパソコン貸してくれないし、母親は花より男子見てて話かけてもシカトするし、父親は帰ってきて飯食って風呂入ったら速効寝た。
今花より男子終わったから母親に聞いたら「自分で調べなさい」だし、姉にもう一回パソコン貸してって頼んだら「どうせゲームでしょ」

誰に相談すりゃいいんだよ…はぁ
久しぶりに家族に心の底からむかついた(-д-;)
つーかうちの学校駄目だな(笑)
教えてくれる人がいてほしい
23:17  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.02.05 (Mon)

はぁー昨日の模試は難しかった(T_T)同級生のみんなは普通に解けるのかあれ…
物理ガチで0点取っちゃったよ( ̄○ ̄;)
国語は古文漢文白紙ー
数学は指数関数とか知らないー
英語は全体的に意味不明ー
化学はmol計算あたりからわかんないー
物理UNKOー
わからなすぎて試験中泣きそうになった(笑)

模試終わって帰ってきて嫌なものを見た…
今回の模試を受けた人の感想見ようと色んなサイトの掲示板見てたら、やけに
『○○模試のネタバレお願いします』
ってトピックが多いんよ
なんだそれ?と思ってたら自分が受けた河合模試のネタバレというトピックを発見。
見てみたら・・なんと模試の内容がアップロードされてるではないか ( ̄□ ̄;)!!
日付を見ると三日前…。試験日の前に流出しておる…
どうやら模試(進研駿台河合とか)は試験日が統一されておらず、早めに受けた人が次に受ける人のためにアップロードしてるもよう…。
一体どれぐらいの人がネタバレを使ってるか知らないけど、その存在を知らなかった俺がちょっと検索したら見つかるぐらいだから、少なくはなさそう。
そんなことされると真面目に模試受けてる人の迷惑だよね。正確な偏差値が出ないし…
俺は絶対使わんぞー本番で苦労するの自分だし(*_*)馬鹿は馬鹿なりにやってやる(笑)

とりあえず次の模試ではもうちょっと取れるようになりたい(ノT-T)ノ
20:58  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

タイトルなし

2007.02.04 (Sun)

僕が

合格出来る大学は

ありません
23:16  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

マトリックスよくわからんかった

2007.02.03 (Sat)

今日、帰りの電車でイッテツに会ったw
すんげーガタイよくなってた( ̄○ ̄;)さすが柔道部

明日高校に入って初の模試を受けてきます。。
冗談抜きで0点とりそ(T-T)
試験範囲がまだ勉強したことないところも含まれてる時点で結果は目に見えてますね…(笑)マークならまだしも記述だからなあ
あーあ、明日一日潰れる(-д-;)
0点取る可能性一番高いのが物理w
物理なんてやりたくないけど生物と地学はもっと嫌だ(*_*)
あーあ嫌になってきた。。。北辰うけてーよ(笑)

とりあえずずたぼろになって現実を見てきたいと思います(≧▽≦)もし明日受ける人いたら頑張ろうね
23:47  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2007.02.02 (Fri)

来週からテストだー
学校の授業がだるすぎる!内職してたほうがためになる(; ̄_ ̄)=3

今日昼飯にメガマック食ったよ。
感想は…ハンバーガー三つ食ったほうがいい(笑)それに食い辛い
次の時間体育だったので吐きそうになったのは言うまでもない(^_^)
20:41  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ひゃっほう

2007.02.01 (Thu)

今日は高校入試の前期試験だったんですね~。もう二年たったのか!
県立なのに普通に学校があったわけですが…しかも美術のテスト(´A`)
自分の手を描けとか出たし!熊の手みたいになっちまった。

話し変わるけど、勇気出して例の人に今度映画見に行こうってメールしたんですよー
その返事が

「時間があったら行けるといいね」

人生\(^o^)/おわたって顔文字はこういう時に使うんだな…へへへ

\(^o^)/オワタオワタオワタオワタオワタオワタ祭りじゃー

惨めな俺を笑ってくれ!優しい言葉は余計辛い!(笑)
人生なんてこんなものさ…
一晩寝て起きたら元気だぜ!多分…。
そのメールを見た時、がっくりするより「あぁ、やっぱりそうだよな」と思ってしまった自分が悲しいw
めげずに頑張ります人生\(^o^)/始まれ

しかし時間があったら行けるといいねって断わり方、うまいな…w
22:27  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
