12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雨降らないじゃんー

2007.01.28 (Sun)

あぁー肩が痛い
文化祭でストラックアウトやりまくったせいかなー
三日目に筋肉痛来るとか完璧おっさんじゃん。。しかもボール投げただけで筋肉痛とは…とほほ

学校まで行く道を変更しようか検討中。
今までは野田線を経由して行ってたけど武蔵野線にしようかなあ
武蔵野線にしたら15分ぐらい時間短縮出来るんだ(≧▽≦)
でも武蔵野線人多過ぎで嫌だ(笑)
しかし野田線で行くのは大回りだからねぇ…。15分はでかい

もうこんな時間じゃん!おやすみ(ρ.-)
03:43  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

タイトルなし

2007.01.25 (Thu)

風呂が壊れたorz
風呂というかお湯自体が出なくなった…。
夕方ごろに風呂作ったから湯船にぬるいお湯はあるんだけどシャワーが出ないぎゃー
\(^o^)/おわた
22:01  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

終わった終わった

2007.01.24 (Wed)

無事に文化祭終わりました。
なんだかんだで結構面白かった(≧▽≦)
うさぎの耳つけてメイド喫茶やって写メ大会になったし(笑)
生徒会の人とも仲良くなれたんでよかった。
お菓子あまりまくったからかなり食った (^q^)
片付けやらなんやらで帰ってきたの九時ごろ…疲れたー
明日休みだから寝てようー

23:48  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ああああ

2007.01.23 (Tue)

明日文化祭だよぉぉぉぉぉ
喫茶店だよぉぉぁぁぁ

嫌だぁぁぁぁぁぁ

(-д-;)

冬休み前がずーっと嫌だったものがついに明日…
明日さえ終われば気が楽になる…明日早く過ぎてくださいε=ε= 。。(ノT-T)ノ
22:37  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

こなあああああ

2007.01.22 (Mon)

YUIの新曲Rolling starの音源もらったいいねこの曲
はぁ寝れないっすよなんかぁー

話かわるけど元祖ポケモンいえるかなで
ニョロボン→カモネギ→ラプラス→ラフレシア→カブトプス→ニドリーノ→バリヤード→マルマイン→フシギバナ→パラス→リザードン

…の次ってなんだっけ
どうしても思い出せない、つーか中途半端に覚えてる俺キモい
寝れない理由はこれかもしれない…
01:59  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

やべーよ

2007.01.21 (Sun)

今日navioって塾でセンター試験の体感ライブの授業が、塾生じゃなくても受けられるとのことでしたので行ってきました。
今年のセンター英語やってきましたよ。

…死んだ。

ガチでわからねぇ

200点満点(リスニングやってない)で100点もいかねぇ…。
96点とかなんですか…。
しかもこの96点は勘で解いて当たった点もいれてだからね…。
実力で解けた問題だけだったら点数この半分ぐらいだな(笑)

はっきり言ってこんなにわからんとは思わなかった。

うちの学校の簡単な授業に慣れすぎてしまった(-д-;)
俺がだらだらしてる間にもみんな頑張ってるんだなあ…(T_T)

おかげさまで現状がよくわかりました。
一年でどうにかなるかなぁ

こんなにずたぼろな結果なのにイマイチやる気が出ないんだよね…。マジでこのままじゃ過去の失敗繰り返すって

頑張れ俺(´A`)この一年で一生決まるといっても過言じゃないぞ
21:38  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

!!!

2007.01.20 (Sat)

\(^o^)/
前ブログにも書いたメアド聞いたかわいい人と大宮まで一緒に帰った\(^o^)/
チャリで来てるのに一緒に帰ってくれた\(^o^)/
たくさん話した\(^o^)/
心拍数300\(^o^)/

彼氏いるか聞いたらご想像にお任せしますって言われた/(^o^)\
よくよく考えたらその人大宮経由で帰らない/(^o^)\
いつも制服なのに今日私服だった/(^o^)\
これは駄目かもわからんね/(^o^)\

あまり考えるのはやめておこう\(^o^)/今日は幸せでした\(^o^)/
18:51  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

はぁー

2007.01.15 (Mon)

最近憂鬱ごとが多いです(; ̄_ ̄)=3だるー
明るく振る舞うって疲れるねー
素を出せないってしんどいねー

あー何もしたくねぇー(笑)
20:52  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

こんぬづわ

2007.01.13 (Sat)

ここのところ頑張って裸眼で生活しております。
コンタクトいれられないし、メガネは目が悪くなるから極力かけるなと言われたんす。
授業で黒板見る時以外ずっと外してる(; ̄_ ̄)=3いつか事故りそうで怖い
どっかですれ違った時、何も言わないかもしれないけどシカトしてるわけじゃないんで!(笑)見えてないんですwそちらから声をおかけくださいw

今日(もう昨日だけど)凄いびっくりしたことがありました。
同じ授業の人と話して、今秋に入った人だったのでどこの学校からきたの?って聞いたら…

大宮開成だって(∀)゜゜

なんか俺らの代の人一年間で35人やめたんだって…(そのうちの一人が俺w)
二年になってもどんどんやめていってもう二クラス減ったらしい( ̄○ ̄;)
マジでびっくりした!。話によると開成やめて中央来た人他にも三人いるらしい!話したいな~

話は変わって再来週に学校で行事があって、俺一応生徒会に入ってるからいろいろと仕事しないといけないらしい(-д-;)
悲しいことに仕事を冬休みにあった会議で決められてたし(笑)それ予定入ってていけなかった(T_T)
その仕事ってのが喫茶店のウェイターだとよ!?最悪w
怖いにーちゃんねーちゃんに食い物飲み物出さないといけないのかw絶対こぼすw
もう一人一緒にやる人がしっかりしてる子なんでよかった(´∀`)年下だけど全部任せるわ(´∀`)

なんだか言いたいことを一方的に言っただけの日記でしたwいつもそうかw
ではおやすみなせえ
00:38  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

冬休みおわた\(^o^)/

2007.01.08 (Mon)

月「僕は行くのか!?」

リューク「そうだ夜神月 お前は九時間後に登校 もう決定だ 」

月「うわー!嫌だー!行きたくないー!」

(ドクンッ)

月「ち…ちくしょう…」

何やってるの俺/(^o^)\

残りの三学期…消化戦です
がんばりましょう
21:57  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ああああ

2007.01.06 (Sat)

冬休みがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

終わるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

逃げろー\(^o^)/ =3   【現 実】
22:42  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2007.01.04 (Thu)

眼科行ってきました。
よく行く眼科は六日からと遅かったので初めて行く眼科に(-д-;)
コンタクトつけると目が充血するから診てもらったんだけど、診察結果はコンタクトアレルギーだとか(ToT)
しばらくコンタクトしてはいけないらしい…。

診察してもらった時に目薬いれられたんだけど、十分ぐらいたって目がおかしくなってきた。前がどんどん見えなくなった…
処方箋に行って薬もらった時に聞いたら

『その薬をいれると瞳孔が開きっ放しになって一時的に視力が落ちるので、寝る前以外にはいれないでください』

ちょwwさっき入れられたしwww

前がほとんど見えない状態で家に帰るの超怖かったです…
23:21  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

今日は

2007.01.03 (Wed)

20070103092320
お年玉もらったから服買いにいってきたよ。一人で(´・ω・`)

カーゴパンツとマフラーと、チャック壊れたから新しいバック買った!一万以内におさめられたから嬉しい。
ピーコートが欲しかったんだけど、似合わなかったので断念σ)Д`)
ピーコート似合う人かっこいいよねぇ。あれってある程度身長ないと似合わないのかな?
でもこのカーゴパンツのサイズSっすよ( ̄ー ̄)S入ったんよ(笑)嬉しい
あとは、カーディガンが欲しかったんだけどいいのがなかったので断念。大学生とかがよく着てるあのお洒落なカーディガンはどこで買っているのだろう・・。
レディースならいいのたくさんあったんだけどね。
レディース嫌じゃないけどボタン逆だからばれるよね(-д-;)
んでそのあと本屋で立ち読み。大学の案内一時間ぐらい立ち読みしてた。
おかげで(?)志望校と志望学部やようやく決まりました!
今の自分の学力よりかな~り高い学校だけど、目標ってことで(≧▽≦)
でもまだ滑り止めが決まってないのです。やばいよね
今年の目標は勉強頑張ることだな!それに尽きる。

にしても一人で服買いに行くのほんと悲しいわ(´・ω・`)誰か一緒に行こう!
01:50  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

タイトルなし

2007.01.01 (Mon)

20070101193709
凶が出たwwwwww
バロスwwwwwwww
うぇwwwwwwwww

うぇwwwww

うぇw

うぇ…
19:36  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
