11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

一年お世話になりました

2006.12.31 (Sun)

2007年もよろしくお願いします!
同い年の人は忙しい一年になる人が多いと思います。頑張りましょう('◇')ゞ
23:38  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

年賀状

2006.12.29 (Fri)

明日出す(`ω´;)
一日に届かないと思うけどごめん!
23:45  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

足ねんざした

2006.12.26 (Tue)

俺バーローwwwwww
いてえwwwwww
20:48  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今日は

2006.12.24 (Sun)

いつものメンバーで遊びました(笑)
やっぱこのメンバーが一番楽しいな(^∀^)また遊ぼうね~

M―1チュートリアルが優勝したねぇ。風呂入ってたから漫才見なかったけどw
深夜0時15分から明石家サンタやるから見ましょう!面白いよー毎年見てる。
21:01  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

o(`へ')○☆

2006.12.24 (Sun)

iPod買った時についてきた、amazonの2000円分の商品券メール消された(; ̄_ ̄)=3
消したか聞いたら
「そんなのわかるわけないから」
だってさ
迷惑メールたくさん届くからメールを削除するのはわかるけど、『大切なもの』っていうフォルダ名に入ってるメールまで消すかよー・・
逆ギレされたのが余計に腹たつわ(-д-;)
マフラー買おうと思ったのになー!ムカムカ。

ってこんなこと書いてたらもうクリスマスイヴじゃん!
サンタさんマフラーください(´∀`)笑
00:44  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2006.12.23 (Sat)

あぁ寝てしまった
ミスチル見たかったのにな(T_T)
EXILEあたりまで記憶があるんだけど、それ以降はさっぱり。
まあSEAMO見れただけでも満足!

なんか非常に疲れたよー
最後の最後まで授業だしっ!
最近コンタクトいれると目が真っ赤になる(;_;)
明日(今日だね)眼科行こうと思ってたんだけど祝日じゃーん!ドンマイ

バイトのシフト表きたんだけど最悪!
同じ班の人はどんなに遅くても25日から始まってるのに俺だけ29日からなんですけど!
これ電話で確認したほうがいいのかな?遅すぎでしょ
みんなが慣れた手つきでやるなかに入っていくのか~・・はぁだるい
01:06  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2006.12.19 (Tue)

20061219235029
黒ぶち黒ぶちσ)Д`)待ってました!

似合わね/(^o^)\なんてこったい
23:50  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

わっはっは

2006.12.18 (Mon)

新しい携帯は使いやすいのうσ)Д`)
バッテリーも長持ちするし満足じゃ( ̄^ ̄)強いて言えば、3のキーと電源ボタンが近すぎる!文章書いてたら間違えて電源押しちゃってアッー!になる

最近、頬がこけてきたというか、骨格が出て来たというかなんか輪郭が変わってきた気がする…
誰かに聞いてもわからないって言われるけど気のせいかなー…
こんなとこ成長しないで背伸びろって思う(笑)

明日はオニューの眼鏡が完成する(≧▽≦)
視力は0.1でしたー…
23:31  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2006.12.17 (Sun)

携帯変えたよ\(≧▽≦)丿
慣れるまで使いづらいσ)Д`)

せっかくいろんな機能があるので操作方法をお勉強してまいります。
18:43  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あと一週間

2006.12.16 (Sat)

松屋のビビン丼まじうめぇ!
ほどよい辛さのビビンバを豚肉と一緒に炒めて、ご飯の上にのせて半熟卵でとじる…
それを混ぜて食うのが最高すぎる!
あまり熱くないところが猫舌の自分にはサイコー
値段も390円(大盛りは490円)とリーズナブル。
学校の近くに松屋あって、行くと必ずビビン丼食ってる!今日も大盛り食った
一度食べてみてください\(^o^)/

冬休みまであと一週間ですね。早いなー
皆さん今年一年はどんな年でしたか?
自分はいい意味でも悪い意味でも物事のとらえかたや考え方が変わった一年でした。
一つ言えることは、去年よりはよかったかな(笑)
来年はもっといい年にしたいです、ってまだ気が早いね
あと一週間頑張りましょう
22:17  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2006.12.14 (Thu)

20061214232318
チロルチョコのきなこもち味まじでうめぇ
もう50個ぐらい食べた気がする(笑)
コンビニにおいてあるから是非食べてみてください(一個¥20)

23:23  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

デスNEET

2006.12.11 (Mon)

デスノート観て来たよー
俺ら含めて客が四人しかいなかった(笑)
やっぱり何度観ても(;ω;`)ブワッ
つーか確かに戸田エリカかわいい…声がいい(笑)

そのあと昼飯食って俺ん家で遊んで帰ったー

明日学校か…明日生徒会か……('A`)
22:15  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

涙のふるさと

2006.12.09 (Sat)

♪会いにきたよ 会いにきたよ
 君に会いにきたよ


テスト終わったよ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
なんだか解放された気分( ´艸`)
結果は聞くな!

明日はテストないから休みなのさー
土曜日休みってやっぱいいね♪
月曜日もテストない人は休みだから、三連休なのです!!いえい。
なので月曜日は友達と草加で遊ぶのです。
どうしてもデスノートが観たいらしいのでもっかい行ってきます(,´-д-)

映画といえば硫黄島からの手紙観たいなあ。誰か見に行こう?
松原団地の映画館でやるのかなあ。

ここん所、視力の悪化が進行しています・・。
なんでだろうね?パソコンやるのも久しぶりだし。やっぱり携帯かな。
なんか、右目だけどんどん悪くなっていくんだよね。
視力が悪い方の目って自分の利き目らしいよ。利き目ってなんだって話だけど(笑)
新しいコンタクトとめがねほしい。
00:51  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ああああああ

2006.12.08 (Fri)

眠いぜこらぁぁぁぁぁぁぁ
ここんとこロクに寝てねぇぇぇぇぇ
勉強おわんねえよぉぉぉぉぉぉ
いっつも前日にもっと早くやっておけばよかったって後悔するぉぉぉぉぉぉ

人生\(^o^)/おわた
02:19  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

勉強飽きた

2006.12.07 (Thu)

はぁ…

XBOX360が欲しい('A`)

なぜかと言うと

地球防衛軍の最新版がXBOX360から出るのです('A`)

なんでこんなマイナーな機種から出るんだこるぁ!
これぞまさに抱き合わせ商品・・

他にやりたいゲームあるなら買うんだけどなー・・。ブルードラゴンってXBOXだっけ?

360買うならWiiかプレステ3欲しいな(笑)

でもさあWiiのコントローラー糞じゃね?なんであんなにふりまわさなきゃいけないんだよw一人でやってると絶対むなしくなるw
でもゼルダやりてえなあ・・。剣で相手斬るたびにコントローラーふりまわさなきゃいけないのか…(笑)

リンク必殺技の回転斬りなんかどうするんだろ?まさか一緒にまわらんといけないの?w
あっでもメイドインワリオをやるにはあのコントローラーぴったりだと思った。メイドインワリオつまらんからいらないけど('A`)

PS3は高過ぎて買えねー

あーあー勉強しないと。°・(>_<)・°。
23:08  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

2006.12.07 (Thu)

生まれてすぐ腹を改造された あいつが遊びやすいように 0歳で立派な玩具 誕生日の旅に新しい傷がふえた
あらがうほどあいつは喜んだ 鼻の下のケツの穴でこうささやく
「頭を切り落として首から突っ込んでやろうか?」
「どうぞ」と応えたら子供のように笑い続けた
「さすがワシの娘だ」
そういって笑い続けた
七歳の誕生日 自ら酸をかぶった あいつの興味をそぐために
あいつはあっさりオレを捨てた
今日から本当の人生のはじまり 肥溜の中で産声をあげた

この話何度読んでも鳥肌…(笑)誰か知ってる人いない?

明日でテスト終わりだー。今日も一夜漬け頑張るぞー\(^o^)/ねむい
21:44  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2006.12.06 (Wed)

デスノート見てしまった・・

今から勉強開始!
01:43  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

水兵リーベ僕は誰?

2006.12.05 (Tue)

はあーなんか学校ツマンネ
生徒会で浮き気味だぜ・・耐えろ俺
一緒に入った友達もう凄い馴染んで中心にいるのに俺雑用だぜ!?ごみ捨てとかなんですか!?ほんと駄目だなあ俺は・・
しかもその友達モテモテだし(-.-)y-~~~イケメンなんてこの世から消えr(略
ああでも一個下の子二人と仲良くなったよ!最寄り駅新越谷と新田らしい(・_・;)会ったことねえ
新田が最寄りの子は中学瀬崎中だったらしいし!かなりびっくり。

明日からテストやぁー
明日は数2と化学と古典だ人生\(^o^)/おわた
先週風邪ひいて休んだから古典のテスト範囲のプリント今日もらった\(^o^)/間に合わねえ

それにしても古典のプリント多過ぎ(笑)今日は徹夜かな…
俺の暗記力なめるなよ!中学のころの単語100問テストを前日に徹夜して100点取ったからな!(笑)
ってこれ自慢にならねー

とりあえず風呂入って頑張ってきます!
テスト期間の学校多いと思います。頑張りましょう
23:33  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

タイトルなし

2006.12.04 (Mon)

なんつーか

だるい

早く冬休みこないかなぁ
もうすぐだね
22:59  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2006.12.03 (Sun)

郵便局の説明会行ってきました。
栄中の同級生結構いた( ̄ー ̄)何が郵便局だるいからパスだよ(笑)

んでそのあと家に帰ってきてから気付いたことが・・。
美術のレポート提出明日までだった(・_・;)
つーことで今絵書いてます!\(^o^)/これおわんね
22:42  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

平岡裕太かっこよすぎ

2006.12.02 (Sat)

かっこよすぎじゃね!?
なんであんなに整ってるんだー羨ましすぎ
あんなにかっこよけりゃ人生楽しいんだろうなぁ(笑)

なんか最近顔がエラ張ってきたような気がする( ̄□ ̄;)
髪切ったからそう見えるだけかなぁ…嫌だなぁ
ただでさえでかい顔がこれ以上でかくなるのマジで勘弁/(^o^)\なんてこったい

もう12月ですねー。早い早い
あと半年で18歳?ありえねぇ
22:31  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
