10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちなみに

2006.11.30 (Thu)

20061130221947

お尻が光ります/(^o^)\
22:19  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2006.11.30 (Thu)

20061130221906
髪がみじけー
頭がさみー

リンカーンのストラップゲット!!
これって松ちゃんだよね?
22:19  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2006.11.29 (Wed)

髪切りにいったらかなり短くされた…
特に決まってなかったから、おまかせしますって言ったのが失敗だったぁぁぁ
俺顔丸いからショート似合わないんだよな(〃_ _)σ
かなりテンション落ちたわ…。早く伸びてくれ!

あっそういえば英検落ちた('A`)
アティチュードって欄が1点だった!アティチュードって確か態度ってことだよな!(笑)
おっかしいなー入退室の挨拶、声量、姿勢ともに自分の中ではばっちりだったんだがなー
ほんと二次試験ダメだな俺は…。
まぁ、一次試験突破出来たんでぼくぁ満足です(負け惜しみ)

郵便局は採用だ人生\(^o^)/はじまた
22:43  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

マジで バイバイ

2006.11.28 (Tue)

学校休んで二日目・・
決してさぼりではないです(-_-)
熱出て喉痛くて最悪ー
39度台とか久しぶりに見た・・

テスト一週間前だってのに('A`)
テスト範囲わかんねえ('A`)

誘われて生徒会入って、今日がその初日だったんですよ。
初日からやすんじまった・・

一緒に入った友達からメールきたんだけど
「男2人で女5人だったけどすげー盛り上がって楽しかったよ」

だってさ('A`)ぬぼぁー

早くなおらないかな…
21:34  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

電車待ってます

2006.11.25 (Sat)

数Bの授業での先生の言葉

『時間ないからここは家で読んどいて』

\(^o^)/なんてこったい

階差数列と数学的帰納方の説明を一言で終わらせちゃったよ!
これをテストに出す気だからたち悪りぃよマジでー

情報での先生の言葉

『○○(俺)課題全部終わっちゃったから来週来なくていいよ』

\(^o^)/なんてこったい

いつものペースで飛ばしすぎた!気になってる人と唯一の同じ授業なのにー(笑)

電車きたからまたあとで~
15:38  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ついに

2006.11.23 (Thu)

20061123035218
ついに地球防衛軍2全クリしたぜwwwうひょwwww
71面の絶対包囲と72面の皇帝都市が死ぬほど難しかったぜwwwww
このゲーム全部で72面まであって、さらに難易度がイージー、ノーマル、ハード、ハーデスト、インフェルノの五つあるから72×5で360ステージあるしwwwwうひょwwwww
さらに男と女の2キャラいるから360×2で720ステージwwwwwうひょwwwwwww
一年半かかりましたよwwwwwうひょうひょwwwww
ようやく全クリしたと思ったら

『新しい難易度、インポッシブルが出現しました』

だとよwwwwww

やんねーよ・・・・・・・
03:52  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

寝溜めカンタービレ

2006.11.20 (Mon)

今日は休みだから寝溜め!…は出来ませんでした(ToT)
バイトの面接だった。また郵便局です。今年は配達やるぜぃ
面接のおっちゃんに趣味はって聞かれて適当に「音楽鑑賞です」って言ったら「バンドやってそうな顔だけどやってる?」
って言われた(笑)どんな顔だよ
んでそのあと図書館で勉強してウェアハウスでCD借りて来た!
アイポッド大量に入るよ~。いまだに使い方よくわかってないけど
んで録音してたらもうこんな時間だ。寝なくては…
先週は英検で今週は面接と全然寝溜めしてません(T_T)そろそろバッテリーがきれちまう(笑)

さっきまでauはメールもウェブも出来なかったよね?S社とD社の陰謀かっ!

じゃあおやすみなさい
03:06  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

はあ

2006.11.19 (Sun)

なんか避けられてる気がするぜーちくしょう

学校終わったあとケーズデンキ行ってアイポッドのアクセサリー見てそのあとソゴウ行って本屋とLOFT行った。
ヘアカタログ見てたらすげーいい髪型発見した。パーマもかかってるようだしあれにしよう(^_^)v

そのあとマック寄った。
俺は普通にポテトとコーラ食べたんだけど、友達の食う量が半端ない。
フィレオフィッシュとグラコロとポテトとコーラだよ?
それぐらいなら俺もいけるけど、昼飯にケンタのツイスターのセット(ツイスター、ポテト、コーラ)とマックのハンバーガーとミスドのカレーパン食ってるんだよ?(笑)
それなのにガリガリ…。身長172cmで体重50キロないんだよ…。ほんと羨ましー
こっちは食ったぶんだけ太るっつーのに(笑)
つーか昼飯もファーストフード食ってそのあとまたマック行くとかなかったな(笑)

それにしても最近マジで寒いですね。風邪をひかないように気をつけてください(^-^)/
01:08  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

そういえば

2006.11.17 (Fri)

明日、明後日二回目の高認だ
落ちてたら行ってたのか
時間経つの早いなあ

23:58  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いつか見せてあげる

2006.11.17 (Fri)

うー寒い
朝しんどいなー

体育のバスケが激しくツマンネ!
数人の上手い人で勝手に進めてあとの人はぽけーっと見てるだけ(もちろん俺は後者!)
いくらいい所にいてもパスが回ってこねぇ
まあ、これって大体の人が経験したことあるだろうね(笑)\(^o^)/ツマンネ

つーかさあどんな服来ても似合うスタイルがいいイケメンっているじゃん?
あれなんなの!?(ぇ
ほんと羨ましいんですけど(´д`;)
いくら食っても太らない人とか生まれつき背高い人とか顔小さい人とか足長い人とかすげー羨ましい…
ないものねだりだ、って言うけどなさすぎるんだよ!(笑)
マジかっこよくなりたいなー…せめてもうちょっと背伸びないかな('A`)

戦わなくちゃ\('A`)/現実と
22:17  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2006.11.13 (Mon)

今日は二者面談だけでした。
なんか学校内で宗教の勧誘活動が流行ってるから気をつけろだって。怖過ぎ(笑)
終わったあと友達の家にあがらせてもらいました。学校からそんな遠くなくて羨ましい!
ラーメン屋でラーメン食って、友達の家でちょっと遊んで、そのあとコンビニ行ってサッカーのチケット買おうと思ったら全部売り切れ(-o-;)
仕方ないから諦めて、近くのバッティングセンター行った。久しぶりにやったら楽しかった~。
最初100キロから始めて、意外とぽんぽん打てたから110キロやって、それもぽんぽん行けたから調子にのって135キロやった。

球\(^O^)/早過ぎ

全然みえねーよwまぐれで数回当たった以外全然だめ(笑)プロは凄いっすね。

そのあとまた家あがらせてもらった。そしたらお母さんと弟と妹がいた。お母さんいい人だった(笑)

んで別れて家ついたのが八時すぎごろだったかな。
明日はうちに来るよbb

友達出来ると楽しいな(^∀^)
22:09  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

難しすぎ

2006.11.12 (Sun)



ワタ

オワタ

/オワタ

)/オワタ

^)/オワタ

O^)/オワタ

^O^)/オワタ

(^O^)/オワタ

\(^O^)/オワタ

生\(^O^)/オワタ

人生\(^O^)/オワタ
19:13  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトル考えるのだるい

2006.11.11 (Sat)

今日は学校終わったあと友達と大宮で遊んできました。
その友達が好きな人に告ってふられたからかなりへこんでる(笑)
イケメンなんだけどねー絶対いけると思ったのに。
次は健太(おれ)ねって言われたからおうって言っといた(o^-')b
なんかかわいそうだったからカラオケ代おごってあげた(笑)

しっかし今日は寒かった…。しかも雨うざいー
昼飯ケンタッキーとミスドとお菓子とか食い過ぎた!

話は変わって、明日は英検の二次試験('A`)('A`)
よく「勉強やってねーよ」ってほんとはやってるのに言う時あるじゃん?

今回ガチで無勉wwwww\(^o^)/
二次試験用の参考書買うの忘れてたwwwww
一次試験通れば二次試験はまず受かるって聞いてたけど、中2のころ三級の二次試験落ちたしwwwww

とまあ落ちた時の言い訳終わり(笑)

今年は試験運がよいので、とりあえず特攻してきますbb
21:35  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ケータイが

2006.11.10 (Fri)

ついにイカれてきた。
充電器に繋いでもなかなか充電されない。接触不良やー
中学卒業祝いに買ってもらったんだから、1年と7ヶ月経ったんだ。あと1年と3ヶ月持ってくれ(笑)
22:50  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

んが

2006.11.10 (Fri)

金曜日は数学ばっかでヒジョーにつまらん。
でも最近学校楽しいよ!友達出来たから
友達いるだけでこんなに違うんだなあって思った。しかも気があってかなり話盛り上がる(笑)
来週の月曜に学校終わったら家におじゃまするよ('◇')ゞ 次の日県民の日だから草加に呼んだしね!

話はかわって今日体育でバスケやった。負けたチームはモップがけと後片付けだからみんなかなり本気(笑)もちろん俺も
結果は18対20で負けたOTZ
相手チームにすげーうまい人(しかもかっこいい)がいてかっこよかった(笑)つーかマジこの学校年上なんだか年下なんだかわからん
この間すっごい大人っぽい人がタメだって知ってショックだった(笑)俺も大人っぽくなりたいな。

来週の日曜日の午後久しぶりに誰か遊ばない??
22:05  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

んが

2006.11.10 (Fri)

金曜日は数学ばっかでヒジョーにつまらん。
でも最近学校楽しいよ!友達出来たから
友達いるだけでこんなに違うんだなあって思った。しかも気があってかなり話盛り上がる(笑)
来週の月曜に学校終わったら家におじゃまするよ('◇')ゞ 次の日県民の日だから草加に呼んだしね!

話はかわって今日体育でバスケやった。負けたチームはモップがけと後片付けだからみんなかなり本気(笑)もちろん俺も
結果は18対20で負けたOTZ
相手チームにすげーうまい人(しかもかっこいい)がいてかっこよかった(笑)つーかマジこの学校年上なんだか年下なんだかわからん
この間すっごい大人っぽい人がタメだって知ってショックだった(笑)俺も大人っぽくなりたいな。

来週の日曜日の午後久しぶりに誰か遊ばない??
22:04  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

高嶺の花

2006.11.09 (Thu)

今の気持ちは題名通り。以上!

ちくしょうちくしょう。。。(〃_ _)σ∥
22:07  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ただいま

2006.11.08 (Wed)

遠足行ってきましたー
上野公園内を自由活動ってことだったけど、ばれないように抜け出して買い物したりカラオケ行ったりした(笑)
たくさん話せて楽しかった(≧▽≦)
修学旅行の話いろいろ聞いて行けばよかったって後悔した(笑)
18:16  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

^^

2006.11.08 (Wed)

男の諸君よ・・

ポッキーのCM超可愛いよね!?あれやばいマジで惚れた(∀)

明日は遠足で上野行って来まーす
00:45  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

観たよ

2006.11.06 (Mon)

午後のLHRが避難訓練とめんどくさかったのでさぼってデスノート観て来ちゃいました!

…すげえよかった…(笑)
マジっすか!みたいな(^∀^)Lの最後かっこよすぎw
まだ観てない人もこの記事読んでるかもしれないから書きませんが、観る価値ありです!
個人的には原作の終わり方よりよかったと思う。ぜひ観てみてくださいー

しかし平日なのに満員だった…土日に行ってたら座れないね
18:16  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ちょっと聞いてくださいよ

2006.11.05 (Sun)

数Bの教師が教えるの下手で困ってる。いや俺が馬鹿なだけかもしれないけどさ…
最初の単元が数列で、難しそうだなーて思ってたら、最初の授業三回(六時間)ずーっと紙遊び。紙遊びっていうか、紙を並べ替える方法が何通りあるかみたいなやつね
「数列ととても関係ある」
いや、わかんないことはないけど六時間は長すぎ…
最初は10人ぐらい人居たのに、昨日来たの俺いれて2人だよ(笑)
で、昨日もまた紙遊びやるのか('A`)って思ったらいきなりめっちゃ進みやがったwしかも順番めちゃくちゃで
等比数列とか等差数列とか飛ばしていきなりゼンカ式(漢字が出ない)だよ!?わかんねーよw
基本的な説明もなくいきなりだよ!?ねえ!?聞いてる!?(うるさい)
困った困った…今ノート見直してるけど暗号にしか見えない(笑)
もう一人来てる人がこれまた頭いい人でさ~
「わけわかんなくない?」
って話かけたら
「前の学校でやった。」
って顔すらこっちに向けてくれずにそう言われた…(笑)

助けて、つーか勉強教えてやまぐー!w

早いけどおやすみ!
22:52  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2006.11.05 (Sun)

あんれー朝に書いた日記が消えてるし

今日から修学旅行~。俺も行けばよかったな。申し込みする時は友達いなかったのさ…(笑)修学旅行で大阪って微妙だけど、USJ行くらしい!
20:51  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

英検

2006.11.02 (Thu)

20061102210928
準2級の一次試験突破きたー
やべえ落ちたもんだと思ってたから二次試験の勉強なんもしてねえ

明日デスノートの完結編やりますね!
あー観に行きたいんだけど一人で行くのむなしすぎる!(笑)別に一人で行くのはいいんだけど、一人で来てる所を知り合いに見られたら最悪…(笑)
どっか遠い映画館で観てこようかな(・ω・;)
21:09  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
