09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あっー

2006.10.31 (Tue)

20061031225144
貯金はたいて買っちゃったー!うすーい
22:51  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

見た?

2006.10.27 (Fri)

やっぱおもしれーわデスノート!
映画作った人凄い。よく二時間であそこまでまとめたよね
今日の映画見てはまった人が増えてくれたら嬉しいな(^∀^)

漫画のことになると熱くなる俺きめー(笑)
ではおやすみなさい
23:52  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

明日は

2006.10.26 (Thu)

日テレで劇場版デスノート(前編)を放送しますよ(≧∀≦)面白いから見ましょうね
ではおやすみなさい
23:40  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2006.10.23 (Mon)

今日は創立記念日で学校は休みでした。

はぁ…明日も雨か。だりぃ
21:44  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おっしゃあぁぁ

2006.10.21 (Sat)

気になってた子のメアドゲットしたあぁぁぁぁ!!!
今期の授業つまんないし知り合いいなくて人生\(^o^)/おわた状態になってた時のことでした。
今日の3、4限目終わって、飯食ってさあ最後の5、6限目行くか…('A`)
と重い足取りで情報処理室に行きました。
行ったら座席指定で「うわめんどっちー」と思って名前見てたら、その子の名前があるじゃないですか(゜∀゜)!!しかも俺の前の座席!w

おっしゃあぁぁと思ってたらその子が来て昼なのにおはようと変なテンションで挨拶してしまいました(笑)

しかしよりによってこの授業の先生は厳しく、私語厳禁…。
しーんとしたまま授業を行い終わりました。
でももうこのチャンス逃したくないから授業終わったあと話かけましたよ!心拍数200ぐらい行ってたかなw

で、ちょっと話したあと時間を見るふりをして携帯を取り出して(w
俺「あ、ねえねえメアド教えてくんない?」
って…w
この時平常心保ってたけど心拍数500ぐらいあった…(笑)
そしたら「いいよー赤外線ついてる?」って!!

(゜∀゜)きたーでも赤外線ついてないです!w
だから携帯借りてぷるぷる震える手をおさえつつメアドゲットしました!
今思うとメアド打ってる時にこにこしてたからきもかっただろうな…(笑)
んで帰り道違うから校門でじゃあねーって別れて今電車の中でこれ書いてる!笑みがとまらねぇ(きも

あーーなんて送ろうかなー(笑)

マジでアドバイスくれた人、神様仏様閻魔様その他様が付く人みんなありがとうございます!!( ̄▽ ̄)

じゃあ今からメール送ってきます!
15:40  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

今日は

2006.10.17 (Tue)

今日は自分のヘタレさが実感出来る一日でした。せっかく話しかけてくれたのにね
まあいいや、次からがんばろ(^_^;)

やーっと明日から授業が始まります!
数2Bや古典の教科書ぱらぱら見てるんだけど難しそうだね…。

あーそういや今日デスノートがあるー…。眠いけど見たい
21:34  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

(゜Д゜)

2006.10.14 (Sat)

20061014215515
隼人がサイバーフラメンコをクリアしよった。化け物だ!!
今更だけどギルティにはまってます。やべーポチョムキンおもしれー
いっつもやってると乱入されてぼこぼこにされて終わる(笑)練習させてくれやああ
21:55  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

嫌われ松子の一生

2006.10.12 (Thu)

面白かった!
でも憂鬱になるドラマだった(笑)来週が楽しみ。

ではおやすみなさい(^o^)
23:12  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2006.10.11 (Wed)

20061011010408
(゜∀゜)…



1:56からだとおぉぉぉ!!!???

お、俺は見るぞ…!
01:04  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今日は

2006.10.11 (Wed)

仲良くなった友達と学校のあとゲーセン行って飯食ってLOFTとかバリエとか服屋行った
あーいいなあこういうの。久しぶりだな(笑)
そのあと大宮から大宮公園っていうところまで話ながら歩いて帰った( ̄○ ̄;)わかりやすく言うと松原団地から新越谷ぐらいw
つか私服でふらついてると学校さぼってるみたいで面白い(笑)

今日デスノートの2話目だ!しかし眠みぃぞ…
00:18  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2006.10.09 (Mon)

20061009194923
CMでは美味しそうだったのにこのカクテルくそまずい!(・ω・;)(;・ω・)あと二本ある…
19:49  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

月がすげぇ

2006.10.08 (Sun)

20061008185012
今日の月を見てゼルダの伝説思い出した俺はゲーム脳~
近さでいうと二日目の朝ぐらいですね(ぇ

今日は午前中に墓参り行ってそのあと髪きってきた~
いつも切ってもらってる美容院さんに似合うから軽いパーマかけてみないかって言われた!あれかけてみたかったんだよね!前言った無造作ヘアみたいな…(笑)
校則は厳しくない?って言われて「全然厳しくないっすよ」って言った。何しろガングロ金髪がいるぐらいですから( ´∀`)ハハハ
今ちょっと髪短いから伸びたらかけるかも!

つかマジ最近寒いっすね。これ以上寒くならないでほしいー今ぐらいがちょうどいい
18:50  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2006.10.07 (Sat)

雨すんごかったねー びったびたになった
帰り道の途中ビニール傘のビニールの部分だけが風に持ってかれた。
しばらく気付かなくて歩いてて、なんか濡れるなと思ったら骨だけになってたw
100均の傘はだめね…

帰ってきてペコの散歩行ってて雨が凄かったから線路の下の公園でペコ放してたら、高校生らしきカップルがきた。
ぽけーっと見てたらいちゃいちゃし始めた(・∀・)ウホッ!
あの赤いジャージはどっかで見たことあるなぁと帰り道顔を見てみたら…うぉっ!!(笑)

お幸せに( ̄ー ̄)

明日から三連休だ!!明日は学校休み~
00:55  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2006.10.04 (Wed)

20061004013706
…(゜Д゜)



す、すげぇクオリティ高かった…
超神アニメだった…
原作を完っ璧にアニメ化出来てる…
すげーこれ深夜にやるのもったいねえ!!起きててよかったー
来週が楽しみだ( ̄▽ ̄)
来週からでも楽しめるので是非是非是非是非見てくださいw

明日起きれるかなー
01:37  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

タイトルなし

2006.10.04 (Wed)

もうすぐでデスノート始まりますよ!眠いけど頑張ろう(-.-)zzZ
00:40  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

('A`)

2006.10.03 (Tue)

デスノートのアニメが今日から始まると思い起きてたら、明日からだった(〃_ _)

寝よう…
00:30  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

10月

2006.10.01 (Sun)

10月…早いね
23:13  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2006.10.01 (Sun)

ポップン残りの42の曲やってきましたよ~

演説EX…あさきの曲では珍しい、BPMが遅い曲。所々にちょっとした発狂あり。最後にクリアしたと思ったら高速階段が来て死ぬ。42にしては簡単だと思った

ケンカドラムEX…ずっと同時押しばっかり。中盤の四個押し階段(?)が難しかった。結構得意な降り方だった。これも42にしては簡単だと思った

サイバーフラメンコEX…サイバーガガクと同じかちょっと難易度を上げたような曲。高速階段と連打と同時押しのラッシュ。BPMが早くて調節が難しい

プログレッシブバロックEX…あほみたいに難しい曲…。オイパンク0なみに難しかった。
階段と同時押しが同時に来る。押し方が全くわからない。わかりやすく言えば、スクリーンHに同時押しが加わったみたい(わかりやすくないね)どうやって押せっちゅーねん!
真面目にやったのにBAD100超えた

このうちの演説とケンカドラムはクリア出来ました!でも次回作では41に下がってそうだね…。
上にも書いたようにプログレッシブバロックが糞難しかった。あれは一生出来る気がしない
新作の42を全部やったところで恒例(?)の難易度順に並べてみます!

オイパンク0=プログレッシブバロック>>(腕二本じゃ限界の壁w)>>クラシック11>サイバーガガク=サイバーフラメンコ>ヒップロック3>グランヂデス>フィーバーロボ=シンフォニックメタルop.2>(クリア出来る壁)>オイパンク=敬老パンク>ハードpf>トラウマパンク=演説=ケンカドラム

こんな感じですかね。しかしレベル42増えたなぁ
23:13  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
