08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

宝の持ち腐れ

2006.09.29 (Fri)

今日、初めてマッドタイプのワックスを買ってみました。
そして今試しに使ってみました!
おーぉ確かにツヤがない!
そしてつける前とあまり変わらない…(笑)
なのでもうちょっとつけてみた。

やっぱり変わらない…OTZ
俺セットするの下手だなぁぁぁぁ
このマッドタイプのワックスで無造作ヘアというものをやってみたいのに、これじゃただの寝ぐせじゃん!
練習が必要ですね('q`)
髪セットするの上手い人マジでうらやましいー
美容院さんとか凄いよね。同じワックスなのに仕上がりが全然違う。

あー明日やっと前期の通知表がくる!
体育結構さぼったからやばいかな( ̄ー ̄;)
スポンサーサイト
21:37  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトル思い付かん

2006.09.28 (Thu)

店に行くと中学生らしき店員さんがちらほら…。スリーデイズチャレンジかな?懐かし~(笑)
あたふたと作業する姿が初々しくてかわいかった(ぇ

話はかわって、今週の土曜日の夜7時から栄中の卒業生で江戸一行くそうです。
当日参加もOKそうなので行ける方はいってみてください。
俺はその日予定があって行けません…。第一学校あるしね(・ω・`)
もし行けそうだったら誰かにメールしますんでよろしく!
21:17  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

マタアイマショウ

2006.09.28 (Thu)

今まで見たことない泣き顔を
見て僕は君の手を握ってた

この手を離せばもう会えないよ君と
笑顔で別れたいから言うマタアイマショウ マタアイマショウ

うぬぉあーこれいい曲だなー(T∀T)
SEAMOさんの曲今まで何となく聴いてなかったんだけど今日初めて聴いた。めっちゃいい曲じゃん!
ルパンザファイヤーもいいけどこのマタアイマショウがかなりいいわ~
歌手を限定しないでいろんな歌聴いたほうがいいですね!久々に超お気に入りの歌見つけたー
あと、ASIAN2さんの遠くって曲もいい曲なので聴いてみてください!
02:03  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

B-bgKeq ^^

2006.09.27 (Wed)

寝坊したー!ちょっと遅れるだけであんなに電車混むんだねぇ
満員電車で前に立ってる人と向かい合わせで密着になって気まずかった(笑)

時間割りはなんとか計画してた通りにゲット出来ました。後期の授業始まるまでもう少しだ。
22:37  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

雨やだー

2006.09.26 (Tue)

雨すんげぇな!嫌なるわー
何故雨の日は頭痛になるのだろう…
バファリン飲んでも効きませんでした。半分の優しさじゃ治らないのね
つうか財布落とした(ToT)
金もそうだしポイントカードやテレフォンカードや家の鍵入ってるのに…
マジで馬鹿だなーやばいっすよ
明日学校の落とし物コーナー見て来ます(〃_ _)σ∥
電車で落としたなら ~THE END~
22:13  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

プロ

2006.09.25 (Mon)

増渕先輩プロ入りおめでとうございます(^o^)
まさか同じ中学の一個上の先輩からプロ野球選手が輩出されるとは…サインもらっときゃよかった(笑)
ほんと凄いなぁ。そんなに野球上手かったのか…。

駒大苫小牧の田中投手、楽天とかちょっと可哀相…(笑)下剋上になるでしょうか。
20:21  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

出来るかな…

2006.09.25 (Mon)

学校で受ける授業を明日までに決めないといけないので、悩みに悩んでやっと完成しました。
みんなよりだいぶ遅れてて焦ってるんで、今期数2と数Aと数Bをまとめて履修することにしました。
まだ数A終わってないやつに数Bわかるのかな…すんげえ不安!
半期に取れるのが14単位までで、その14単位のうちの6単位が数学とか(笑)嫌になりそー
あとね、必修単位も取らないといけないから時間割り作るの難しいんだよー
今期終わってもまだ残ってる必修単位が体育、保健、芸術、情報、総合…。誰かあまってたら単位ください(笑)
保健とか芸術とかあほくさっ。美術と書道どっちやろうかな…音楽は死んでもやらんw
書道字下手だしな…美術絵下手だしな…(え

必修優先して取らなきゃいけないから自分が取りたい授業なかなか取れないんだよー
今期英語の授業取れないしね!やべー
独学ですね…。独学バンザイ\('A`)/

てか、朝しんどいからなるべく1、2時間目の授業避けたかったけど無理だったわw
また週6回毎朝六時起き\('A`)/冬の朝はしんどい…

んなこと愚痴ってもやるしかないんだけどね!シャーンナロー

愚痴を最後まで読んでくれてありがとう!おやすみなさい~
00:46  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

死ぬかと思った

2006.09.22 (Fri)

20060922194216
今日は暇だったので図書館でおべんきょしてきました。少しだけ。
勉強飽きて本をうろうろ見ているとこの「死ぬかと思った」という本を発見。知ってる人いるんじゃないかな?
この本の内容は元々「ウェブやぎの目(違ってたらごめん)」というサイトに投稿された、(色んな意味で)死ぬかと思った実体験談が掲載されています。
自分は度胸試しってサイトのリンク先からこのサイトを知ったのですが、『死ぬかと思った』と検索すれば見つかると思うのでぜひ見てみてください!

この本凄い面白いですよ(笑)少し内容を載せます。

『寝て社長を蹴る』(総帥さんの投稿)

寝てるときに「ピクッ」とか「ビクッ」となることってありますよね。
先日の営業全体会議でのこと。アタシは運悪く社長の真後ろという席になってしまいました。ダラダラと続く説明、たっぷり胃袋に詰まった昼メシ。「寝ちゃいかん、寝ちゃいかん」と思えば思うほどまぶたは重く、意識は薄れる。いつしか完全完璧文句無しの熟睡モード。
そこで突如アタシを襲った「ビクッ」。会議室に響き渡るガタ~ンという音。「……!」という声にならない社長の雄叫び。自分の前のテーブルと社長の座っている椅子を同時に蹴り上げていたのでした。
上司と社長からはたっぷり絞られ、全国に知れ渡った「社長を蹴った男」というレッテル。
ホント死ぬかと思ったっす。
実は社長も寝ていて、突然蹴られたもんだから、死ぬかと思ったそうです。

このネタのせいで図書館で吹いた(ぇ

こんな感じのネタの他に、本当に生死をさまよう「死ぬかと思った」や、恥ずかしくて「死ぬかと思った」体験談がたくさんのってます。
興味のある人は図書館にたくさんあったので読んでみてください~。
19:42  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

金金金

2006.09.21 (Thu)

今日もまた短期のバイトをやってきました。今回は丸々貯金したー
学校が休みなのは嬉しいけど、なかったらなかったで暇ですね。明日も休みなんですけど(^∀^)
来週から普通にあるけど授業はまだ始まらないのさ~
そういえば去年の今ごろだったかな?大宮中央に来たのは。
去年から初めて秋の転編入生の受付けを始めたのに倍率が2、5倍もあったから、今年はもっと高いんだろうね。
頑張れ転編入生!

あー任天堂DSが欲しい(´q`)
電車でやってる人たまにみかけるんだけど楽しそう…。買っちゃおうかなー
いやしかしipod(スペル違うかも)も欲しい…(笑)
いやまてよもっと金貯めてノートパソコンも欲しい…(w
ノートパソコンは大学生になってから頑張って、ipod買っちゃおうかな…。2万あれば買えるかな?

…携帯も買い換えたいの忘れてたOTZ
高校卒業まで使うつもりだったけど、最近接触不良になってきてしもうた。
長文打ってる時に消えると逆パカしたくなるよマジでw
21:51  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

テスト

2006.09.21 (Thu)

20060921035120
携帯から更新テスト(^_^)v
03:51  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ブログ変えました

2006.09.21 (Thu)

ブログ変えました。
色んなブログを見てみたけど、ヤプログのクオリティの高さに感心。
お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。

ヤプログさんお世話になりましたm(__)m
03:27  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。