08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.05 (Sun)

今までありがとう!またね。
01:47  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

学校始まった

2009.04.02 (Thu)

朝辛い!眠い!
久しぶりに羽鳥さんを見たよ(ズームイン)

そして単位全部取れてた♪
すげえ嬉しい!
頑張ったかいがあった。
正直確率論とプログラミングは落としたと思ったんだけど、よかった。
点数が60点が多いのは気にしないでおこうwどう考えても恩情…ありがてえ…。
しかし自信のあった法学と英語の点があまり芳しくなかった。何故だ。
英語なんて死ぬ気でレポート作成+全文暗記したというのに。
そして相変わらず何故か教職科目の成績が良いぜ。
履修者全員の中で二位を取っちまったぜ。うへへ。

健康診断で身長は変わらないのに体重が増えたことを…すまないと思う…!
むしろ身長縮んだし。フザケルナー
17:41  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2009.03.29 (Sun)

ああー疲れたー…。
山越えた…。
しかし明日からまた山が…。
学校始まったら大変だなこれ。頑張らないと。

ついに路上運転したんだけど、怖っ!!!夜だからってのもあるだろうけど。
路駐当たり前だし優先道路走ってるのに突っ込んでくるし(´д`;)
あと教習所内の30キロは早く感じたけど、路上の30キロは遅く感じた。これが錯覚かー。
免許取れても怖くて運転できねえぞ。
09:55  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイトルなし

2009.03.23 (Mon)

20090323170831
シド先生かっけwwwww
でもシド先生の絵これしかなくてかなしwwwwww
てかこの絵単行本の表紙だしwwwwww
俺が死んだら強制土葬で弔ってくだしあwwwwwwww
17:08  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

wwwww

2009.03.23 (Mon)

20090323170118
いとうつくしうていたりwwwwwww

この絵見てたら抽選であたる図書カード外れたの思い出したwwwwww
17:01  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
